• TOP
  • お役立ち情報
  • 大人気のガラスコーティングは iPhone/iPad/Xperia 何でもできます!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 大人気のガラスコーティングは iPhone/iPad/Xperia 何でもできます!

ガラスコーティングご存知でしょうか?

スマホ・タブレットを守るためのアイテムとして最近話題になっています!

 

ガラスコーティングとは?

スマホやタブレットを守るためのアイテムといえば、

定番なのが液晶保護フィルム背面のケースです。

携帯電話ショップや家電量販店、100円ショップなどにも並んでいますよね。

ガラスコーティングはそれらに代わる新しい保護アイテムのひとつです。

 

スマホやタブレットに直接塗り込むことで、本体のデザインや厚みをほぼ変え

傷や汚れ、衝撃に対して強くなるというものです。

 

 

ガラスコーティングのメリット!

・塗り込むことで施工するのできれいな仕上がり

例えば液晶保護フィルムでは、空気やほこりが入ってしまうことがあります。

貼る前に画面をきれいにクリーニングしてから、貼り付けるときにも

小さなほこりなどがはいりこまないようにしなければなりません。

ガラスコーティングでは、専用の液剤を塗り込んでいくので

気泡や汚れが内側に残ってしまう心配がありません!

 

・本体のデザインそのままで使える

コーティング自体は非常に薄く、肉眼で確認するのは困難なほどです。

そのため、端末本来のデザインを損なうことがありません。

ケースやフィルムで分厚くなってしまうことや

せっかく選んだ色やデザインの一部が隠れてしまうことなどが嫌な方は

ガラスコーティングならその不満も解消できます!

 

・機種やサイズを選ばず施工可能

本体に液体を塗り込む作業になりますので、

フィルムやケースと違って予め専用のサイズのものを用意する必要がありません。

スマホでも、タブレットでも、ノートパソコンでも、スマートウォッチでも!

ほとんどの端末・デバイスにコーティングが可能です!

 

 

スマホスピタルのスマートコート

スマホスピタルでは スマートコート という名前で

ガラスコーティングの施工サービスを行っております!

 

自分で作業するコーティングセットも販売されていますが、

どうしても手間がかかりますし、失敗しないかといった不安もあるかと思います。

 

スマートコートなら、最短15分程度でコーティング可能です!

(サイズ:スマートフォン 施工範囲:画面のみ の場合)

 

画面だけでなく背面にもコーティングすることが可能ですので、

背面パネルもガラスになったiPhone8 / iPhoneX / iPhoneXS などにもおすすめです!

 

混雑状況によっては施工時間を長くいただいてしまう場合もありますので、

事前にお電話にてご予約等いただけますとスムーズです!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。