お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iphone7の新機能

こんにちは、iPhone修理専門店のスマホスピタル大阪梅田店です。

 

iphone7にはこれまでには無かった新機能が多数搭載されました。

iphone7のデザインは前機種であるiphone6と比べてアンテナ部分がスマートになり、シンプルな外観になっています。
カラーリングはゴールド、シルバー、ローズゴールド、ジェットブラック、ブラックの5色で展開され、好みの色を選ぶことができます。

また、音楽プレイヤーとしても使われることが多いスマートフォンとしての常識を大きく覆す変更がイヤホンジャックの廃止です。
充電に用いられるライトニング端子をイヤホンでも使うように変更されました。
変換アダプタも用意されているので、従来のイヤホンを使うことも可能です。

また、ユーザーから待望されていた防水防塵機能も実装され、水がある場所でも使えるようになったため活躍の場がさらに広がっています。
しかし、高温のお湯や海水に浸かることは想定外なので注意が必要です。

ホームボタンも大きく変更され、物理ボタンではなくディスプレイにタッチすることで認識する感圧式センサーになりました。
ボタンが故障する心配が無くなり、さらに機密性の向上にも貢献しています。

 

 

iPhone(アイフォン)修理なら大阪駅近・梅田駅近のスマホスピタル大阪にお任せ!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。