お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 ガラスコーティングやってます!

こんにちは。スマホスピタル大阪梅田店です。
当店ではiPhoneの修理を主に行っております。
その中でも一番多いご依頼が画面の割れの修理です。
画面割れのお客様の中には保護フィルムを貼らずにそのまま使われてる方が圧倒的に多く、貼っておけば良かったと後悔されています。
 
そんなお客様に当店では画面が割れにくくなる強化ガラスフィルムと衝撃吸収フィルムをお勧めしています!
 
強化ガラスフィルムの特徴
・9Hのガラスて見た目がきれい
・傷がつきにくい
・身代わりになって割れてくれることがある
 
衝撃吸収フィルムの特徴
・防指紋タイプなのでサラサラして操作しやすい
・汚れてもサッと一拭きできれいになる
・正面からの衝撃を和らげてくれる
 
特徴が違い、見た目も少し違うのでお客様の好みに合わせて貼ることができます!
また、当店でご購入頂けたものですと無料で貼らせていただきます!
 
フィルムを貼るのが嫌だ!そのまま使いたい、
という方にはガラスコーティングがオススメです!
 
ガラスコーティングの特徴

・硬度9Hのガラスコーティングがスマホ全体を守るので傷がつきにくい!
・保護フィルムと違い気泡が入らない!
・表面をコーティングするから汚れにくい!
・どんな機種にも対応可能!
・一度のコーティングで2~3年間効果が持続!
・コーティングを重ねることでさらに強度が増す!

 
またコーティングは特殊な液剤を使ってさせていただいておりますのでスマホだけでなく、メガネやアクセサリーに使用することも可能です。
 
やってみたい!という方はぜひお気軽にお越しください\(^o^)/
CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。