• TOP
  • お役立ち情報
  • スマホの画面保護ならスマホスピタル梅田店にお任せください!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 スマホの画面保護ならスマホスピタル梅田店にお任せください!

smartphone_new

皆さまお使いのスマートフォンの画面保護はしていますか?

保護フィルムをはることで万が一落としてしまっても

衝撃を緩和させることができます。

当店でも画面割れで多くのお客様にご来店いただきますが画面保護していない方がおおいです。

大切なスマートフォンを長く綺麗に使用するためには画面保護は必須になります。

当店では二種類の保護フィルムをご用意しておりますのでご紹介いたします。

保護フィルム
衝撃吸収フィルム

衝撃吸収フィルムはその名の通り衝撃を吸収して画面を守ってくれます。

ハンマーで叩いても割れないくらい強い素材で出来ています。

よくスマホを落される方は衝撃吸収フィルムがオススメですよ!

強化ガラスフィルム

強化ガラスフィルムは衝撃を受けた際に画面の身代わりになって割れてくれるフィルムになっております。

ガラスなので見え方が綺麗で擦り傷にも強いです。

良く動画などを見る方にはこちらのフィルムがオススメです!

画面保護で保護フィルムを貼りたいけど

うまく貼れないといったご相談をいただきます。

保護フィルムを貼るのって難しいですよね…

ホコリや気泡が入ったり、貼るのが苦手な方多いのではないでしょうか。

当店では保護フィルムをご購入頂いたら綺麗にお貼りします!

保護フィルムを貼るのが苦手な方もお任せください!

保護フィルムは厚みが出るので苦手という方やAndroidスマホなど

保護フィルムの種類が少ない機種にはガラスコーティングがオススメです!

当店では三種類のコーティング剤をご用意しております!

ガラスコーティング
通常タイプ

通常のコーティング剤になります。

一度の施工で効果が約2~3年持続します!

ブルーライトカットタイプ

ブルーライトカットを大幅にカットしてくれるコーティング剤になります。

スマホを操作していると目が疲れたり乾燥しませんか?

スマホの画面からは強力な青い光が放出されています。

上記の症状が気になる方はブルーライトが原因の可能性が有ります。

ブルーライトカットコーティングは目の負担を軽減させることが出来るのでオススメですよ!

抗菌タイプ

抗菌作用のあるコーティング剤になります。

スマホの画面ってトイレの便座よりきたないっていわれるほど細菌だらけなんです。

細菌の増殖を抑制してくれるのでおすすめですよ!

スマホケースにも施工可能で効果はなんと約5年持続します!

保護フィルムを貼るのに抵抗のある方や保護フィルムの種類が少ないアンドロイドスマホにはぜひガラスコーティング

施工してみてください!

最後に

画面保護で何かお困りのことございましたら

お気軽にスマホスピタル梅田店にご相談くださいませ!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。