お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iphoneSE(第2世代)の電池交換もスマホスピタルまで!

発売当初はなに不自由なく使えていたスマートフォンも時間が経つに連れて

消耗していきますよね。

あなたの使われているスマートフォンは使い始めてどれくらい経ちますか?

最近のスマホスピタル大阪梅田店では、iphoneSE(第2世代)の画面修理の

依頼していただくことが多くなりました。

ガラス割れ、ヒビ入りや液晶が映らないといったご相談で

ご来店いただくことが最近よくある修理依頼といったものです。

しかし!今回ご案内したいのは・・・

iphoneSE(第2世代)をお使いのみなさま!

電池持ち、悪くなってないですか?

 

電池の交換の目安

これから猛暑が続く季節になります。

海水浴にキャンプなどの旅先で使う機会多いですよね!

外出先にiphone使うとバッテリーの消耗する可能性もあがります。

お手持ちのiphone、設定のバッテリーの状態からバッテリー最大容量を今ご確認ください!

もし、最大容量が90%を切っているのならば

電池の交換を考えられた方がいいかもしれません・・・。

90%を切っている場合、ほとんどが当初使い始めていたころの

電池持ちの半分ほどになっています。

 

充電しても気づいたらものすごく減っていたり

充電しても満タンにならないのであれば

電池交換を検討してください

 

iphoneSE(第2世代)をお使いの皆様!

電池の交換をされませんか?

2021年8月7日現在

iphoneSE(第2世代)のバッテリー交換料金は

2,980円(税込み3,278円)

他店と比べてもお得な価格設定でのご提供をしておりますので、

iphoneSE(第2世代)での電池交換を検討されている方は

是非、スマホスピタル大阪梅田店までご相談ください!

最短で15分からのご案内でお待ちしております。iPhone 電池 持ち悪い

 

これから猛暑、残暑とまだまだ暑い日が続きますが、

熱中症、コロナウイルス感染対策など、お体ご自愛ください。

8月をめいっぱい楽しみ、乗り切りましょう!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。