• TOP
  • お役立ち情報
  • iPhoneのガラスが壊れた…。修理したい人へ。自分で修理するデメリット
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneのガラスが壊れた…。修理したい人へ。自分で修理するデメリット

まずは保証パックに入っているか確認して、入っているならアップルストアで修理してもらいましょう。
自分でフロントガラスを購入する場合、2017年10月現在ですとPhone6もiPhone6sもおおよその相場は3000円前後になります。

 

ただ、デメリットとして、
・自分で交換するので少し面倒。時間がかかる。
・保証が無くなる。
・不良品が混ざっている。
確かにお安く済むかもしれませんが、自分で交換するとなると高い技術力と忍耐力を要します。

しかも30分以内で!!!
あなたのiPhoneを修理させていただきます!!

 

iPhone6より前のバージョンであれば、弊社で修理していただく方が自分でフロントガラスを購入されるよりも安く済みます。
時間も手間も費用も省けますよ!
ただ、iPhone6s/6s Plusではあらたに「3D Touch」による感圧システムが搭載されたため、パネルの価格も上がっていますので少しお値段は高くなります。

 

スマホスピタルでは、iPhone6ならなんと1300円、iPhone6sなら4700円で修理させていただきます。

(他の機種の修理値段はHPをご覧ください)
アップルストアでの保証対象外修理費用は14,800円とされていますので、圧倒的にお得ですよね。
是非、iPhoneの画面修理でお困りならスマホスピタル埼玉大宮店へご相談ください!!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。