• TOP
  • お役立ち情報
  • スマートフォンの画面を守れ!フィルムとコーティングどっちがいいの?
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 スマートフォンの画面を守れ!フィルムとコーティングどっちがいいの?

iphoneやAndroidなど、機種問わずスマートフォンを持っている方がほとんどだと思います。

大切なスマートフォンの本体や画面は守れていますか?

 

スマートフォンを保護する方法

スマートフォンを守る方法はいくつかあります。

・本体を傷や破損から守る、スマートフォンケース

・画面が割れたりするのを防ぐための、画面フィルム

・ケースやフィルムをしたくないが、傷から守るガラスコーティング

・カメラが割れるのを防ぐ保護シール

・水没から守るための、ケース

 

用途は様々ですが、上記のように保護するものは沢山あります。

また今では、スマートフォンのアクセサリーの販売を中心に行っているお店や、インターネットショッピングで様々な機種・種類ものをお買い求めできるようになりましたね。

今回は、当店でできるスマートフォンの画面保護についてご紹介いたします。

スマホ 機種変更
画面を保護できる、フィルムは2種類ご用意しております!

スマホスピタルでは、フィルム販売・コーティング施工を行っております。

当店でフィルム購入していただければ、無料でフィルムを貼り付けさせていただきます!

 

フィルムは2種類、ご用意しております。

・衝撃吸収フィルム

(樹脂性のフィルムになります。フィルムが衝撃を分散してくれるため、割れにくくなっております。)

・ガラスフィルム

(強化ガラスフィルムになります。衝撃を受けると、フィルムが身代わりとなって割れてくれます。)

 

どちらも同じく、画面が割れるのを防ぐことができます。

お客様の好みでお選びください!

 

画面を保護できる、コーティングは3種類!

ガラスコーティングは、特殊なガラス液剤を塗って、化学反応によって強化ガラスにする施工です。

最大硬度9Hまで硬くすることができます。

 

当店で施工している、ガラスコーティングは3種類ございます。

・通常ガラスコーティング

・ブルーライトカットコーティング

・抗菌コーティング

 

ガラスコーティングは、画面だけでなく本体の背面がガラスのものにも施工することができます。

また、機種も問わないので、フィルム販売がない機種やフィルムを貼りたくないという方にオススメです!

スマートフォンの他に、スマートウォッチや腕時計などにも施工することができます。

 

スマホスピタル奈良店へ!

フィルムやコーティングは、スマホスピタル奈良店へお越しください!

その場でフィルム貼り替え、コーティング施工させていただきます。

最短10~15分で完了いたします。

 

皆様のご来店をお待ちしております!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。