お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 【アンドロイド修理】部品移植での修理も承ります。

こんにちは!

アイフォン・アイパッド修理のスマホスピタルではアンドロイドホスピタルとしてエクスペリア、ギャラクシーのほか、部品が入手できる機種であれば修理を承っております。

最近ではAQUOS、ARROWS といった機種も多くお問い合わせ頂きますがこれらは画面やバッテリーといった部品単体での流通が残念ながらありません。

かといってじゃあ修理が不可能かというとそうでもありません。諦めるのはまだ早いです。

お問い合わせ頂くとまず、機種名や型番、色と故障・破損の詳細をお伺いします。※お電話前にお調べしていただけるとご案内がスムーズにできます。

お知らせ頂いた情報を元に部品の在庫状況、単体で取り寄せ可能か否か確認致します。

この時、どうしても単体部品が見つからないと部品取り用の同機種を探します。データを削除せずに修理するにあたり、メイン基板の交換だけは出来ませんが

それ以外の部品交換であれば基本的に可能となります。古い機種でもこれにより修理可能となるのでメーカーさんが修理受付を終了してしまった物でも可能です。

例えばスマホでなくてもガラケーでも!という事です。

同じ機種を二台お持ちになっている場合はその内一台を部品取りとして使うことも出来ちゃいます。

もちろん、ゲーム機やアイフォン等でもできます。

アイフォンならフレームと基板以外でしたらドックやスピーカー、ボタン関連の交換も可能となっております。

水没して電源が入らなくなってしまった状態からの復旧もご相談下さい。

データは初期化不要で基本的にそのままのお返しとなります。

修理前と修理後で動作確認のためにパスコードをお伺いしておりますが、教えるのに抵抗があるという方はご相談下さい。

スマホスピタルは定休日なく土日祝日も営業しております。※大変混み合いますのでご予約をおすすめします。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。