• TOP
  • お役立ち情報
  • 【iphone修理 名古屋駅周辺】画面を割れたまま使用していると他部分まで故障する可能性があります
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 【iphone修理 名古屋駅周辺】画面を割れたまま使用していると他部分まで故障する可能性があります

みなさん、こんにちは!

スマホスピタル名古屋駅前店です。

本日もスマートフォン修理、ゲーム機修理行っております!

 

当店で多い修理依頼はやっぱり使用している方も多いアイフォンの画面割れ修理です。

XPERIAやNexus、Galaxyといったスマホはヒビが入ったり画面が割れてしまうとタッチ操作ができなくなります。

これはガラス面にタッチセンサーが入っているからなんですね。

今、バキフォンという単語があるようにiphoneはandroid端末と違い割れてしまってもタッチ操作できるものが多いです。

バキバキに割れていても使用可能なiphoneでバキフォン、、よくできた言葉ですね(笑)

そのくらい割れているまま使用している方が多いということです。

 

画面割れ修理で持ち込まれるお客様の中には本体内部が剥き出しになっている方も少なくありません。

いくら強くてもiphoneも精密機器です。

さすがに本体内部が剥き出しのまま使用しているとゴミやホコリが入っていき不具合を起こしてしまいます。

ホームボタン部分やフロントカメラ(内カメラ)部分が丸見えのお客様もいらっしゃいます。

それでも使用しているとホームボタンが使えなくなったり、指紋認証が使えなくなったり

フロントカメラにホコリなどが付着して曇ってしまったりなど起こりうる可能性があります。

そうなってしまう前に、画面が割れてしまったや、今現在バキフォンをお使いのお客様は

すぐにスマホスピタル名古屋駅前店へお越しください。

 

ご予約のお客様から優先的に修理させてもらいますのでご了承ください。

お電話や当店ホームページからご予約承っていますのでよろしくお願いします

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。