お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneXS iPhoneXSMAXのガラスコーティング増えています!

iPhone新作からもう2週間程経ちましたが、皆さんは買い替えを行いましたか?????

 

iPhone7からiPhoneXS乗り換えました!!という方がかなり多いかなと思います。

 

後、2週間で出るiPhoneXRにも要注目ですね!

 

ところでみなさんはiPhoneをどのようにして守っていらっしゃるでしょうか。

 

今の時代のスマートフォンはかなり高額なものになってきています。

 

そして薄型になってきている性質上衝撃に弱くなっているのかなという節があります。

 

そこで本日は当店オススメのスマホを守る方法をご紹介したいと思います。

 

iPhoneXS iPhoneXSMAXなどのスマホを守る方法

 

やはり1番怖いのは画面割れですよね・・・・

 

有機ELという事もありappleでの本体交換や当店のような非正規店での修理どちらにしてもかなり高額な費用になる事は間違いありません。

 

やはり人間である以上うっかり落としてしまった何てこともあると思います。

 

やはりそういう時に必要なのは「落としたらどうなるか」という危険予知だと思います。

 

やはり1番必要な物は画面の割れを防ぐ保護フィルムだと思います。

 

当店オススメの保護フィルムを2種類とスマートコートについてご紹介させていただきます。

 

・スマートコート

別名ガラスコーティングと呼ばれるものです!

 

フィルムがとても重要といいましたが、お客様の中にはフィルムが嫌いと言われる方もいらっしゃいます。

 

そういったお客様に特におすすめしているのがこちらになります。

 

簡単にご説明するとスマートコートとは単純にもともとあるガラスを強化することになります。

 

フィルムのような厚みが出たりタッチ感度が変わってしまう心配もないということです。

 

強さとしても9Hといわれる理論上カッターの刃で傷つけても傷がつかないと言われるほど強くなります。

 

 

・衝撃吸収フィルムとガラスフィルム

 

・樹脂製衝撃吸収フィルム

樹脂製でできているので

割れることはなく、代わりに衝撃をきゅうしゅうしてくれるので

割れにくくしてくれるとてもおすすめのフィルムです

よく落としてしまって割ってしまうといった方にお勧めしております!

 

・強化ガラスフィルム

こちらは樹脂製の物と違い落としてしまうと、身代わりになって割れてくるタイプになります。

樹脂製の物と違い手触りはかなりフィルムをしていない状態に近いと思います。

傷にはかなり強いのでポケットの中によく入れる方にもおススメです。

以上のように携帯を守るものをかなりご用意していますので1度当店にご来店ください!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。