お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 全国から郵送修理受け付けております!

全国から郵送修理承っております!

お使いのスマホやゲーム機・タブレットが壊れた時に

買い替えますか?メーカーに修理依頼されますか?

それとも非正規店にて修理されますか?

 

購入してすぐに画面を割ってしまった!など、すぐに買い替えられない事情もあるかと思います。

データのバックアップを取っていなければデータそのままで修理したいし、、

でも

・使っている機種の修理をしているところが近くに無い

・時間の都合がつけられず店まで直接行けない

など、店頭に持っていけない事情もあるかと思います。

 

そんな時は郵送修理をご利用ください!

まずは

①機種や修理内容によってはパーツ在庫がなくお取り寄せが必要になる場合がありますので

お電話にて使用機種・故障部分(修理内容)をお聞かせください。

 

②発送

業者の指定はございませんので、ご都合の良い方法で発送ください。

※修理する端末は精密機器なので、発送前に壊れていない場所も壊れてしまう可能性があります。

   クッション材に包み、端末が自由に動けないように梱包をお願いいたします。

発送する端末と一緒に、

・お名前

・返送先住所

・ご連絡のつく電話番号

・修理内容

上記の4つを記入した用紙も一緒に送っていただきます。

 

③店舗での端末確認後、お客様と連絡がつき次第修理に入ります。

確定した修理内容と修理料金をお伝えしてから修理開始となりますので、

ここで、何日も連絡が取れないままだと修理に入ることが出来ませんのでご了承ください。

 

④修理完了次第お客様にご連絡をして、到着指定お時間等を確認後、端末を発送いたします。

お支払方法は2通りあります。送料は全国一律500+税です。

 

・代金引換

端末がお客様のもとに届くと同時に配送業者さんにその場でお支払いしていただきます。

代引き手数料300円+税が発生します。

 

・銀行振込

指定口座に修理料金を振り込みしていただきます。

振込確認後の発送となりますので時間ズレが生じますのでご了承ください。

振込手数料はお客様負担となります。

 

※修理料金が税込7000円を超える場合は、送料と代引手数料は当店が負担させていただきます。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。