• TOP
  • お役立ち情報
  • 当店はiPhone画面交換はデータそのままで即日お返しができます!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 当店はiPhone画面交換はデータそのままで即日お返しができます!

当店スマホスピタルはiPhoneの修理がダントツで多く、一日10件以上がiPhoneの修理です。

iPhone画面割れ

その中でも、iPhoneの画面割れの修理がメインですが、正規店ではデータが消えてしまうのでということで当店をご利用していただく方も多くいらっしゃいますが、それは正解です。

 

正規店の修理は、保険を使ってお安く修理ができ、本体交換になるので、新品に変わりますが、中に入っているデータは初期化されてしまい保存データはバックアップを取っていれば問題ないですが、取っていない、もしくは取れない場合は消えてしまいデータは戻ってくることがありません。

 

しかし、当店スマホスピタルは本体交換をしておらず、「パーツ交換修理」をさせていただいております。

これは、iPhoneの画面割れの修理に対しては、画面のみの交換。バッテリー劣化の場合はバッテリーのみの交換といった対応となり、車のタイヤ交換と同じでタイヤ交換は車体をそのままでタイヤだけ変えているように、iPhoneのパーツのみ交換させていただいています。

 

データが消える理由としましては、本体交換は言葉の通り本体を変えてしまうので保存データは消えてしまいます。ですが、当店のパーツ交換はデータを保存している「基盤」は触ることも交換もすることなくパーツのみ交換しているのでデータは消えません。

これは画面に関わらず当店の修理はすべて同じ対応になります。

中には画面が割れてしまい操作ができない人であったり、電源がついていて起動はしているが画面が真っ暗でなにも操作ができないという人は、バックアップをしていないときはデータが消えて非常に不便とストレスになることもありますが、当店で画面交換をしていただくとその不安やストレスは解消されると思います。

当店の修理はデータをそのままで最短30分で修理ができiPhoneの修理に関しては即日お渡しができるようになっています。

 

そのため急な故障であったり、機種変更した後に以前壊れてしまっているiPhoneのデータを取り出したいという方はお気軽に当店をご利用していただければと思います。

ご不明点等はお気軽に当店にお電話いただければと思います。

iPhone 画面修理
CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。