• TOP
  • お役立ち情報
  • 今使っている普通のiPhoneを抗菌iPhoneに変えることができる!コロナ禍で目に見えない不安に対する対抗策としてガラスコーティングをお勧めします!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 今使っている普通のiPhoneを抗菌iPhoneに変えることができる!コロナ禍で目に見えない不安に対する対抗策としてガラスコーティングをお勧めします!

最近大活躍なスマートフォン

その用途は電話やメールの連絡手段だけにとどまらず

カメラやゲーム・テレビ代わりと多岐にわたりますよね

その使い勝手の良さから老若男女とわず手にすると思います。

いろんな人の手に渡る端末は、時に落され時に踏まれ…

もしかしたら、画面に傷やひびが入っている端末もあるかもしれませんね。

ガラスコーティングという選択

皆さんはガラスコーティングという物をご存知ですか?

読んで字のごとくガラスをコーティングしてくれるのですがこれがなんと

スマホにも利用できるのです!!

当店スマホスピタルではガラスコーティングだけのご依頼もお受けしております。

ガラスコーディング

 

iPhoneシリーズ、Xperiaシリーズ、nexus、Galaxy、Huawei、使用可能な機種は沢山あります!

ガラスコーディングは画面ガラス部分に特殊な液を塗って保護するものです。

硬度9Hもの強化が可能で、さらに塗り重ねて効果を上げていくことも出来ます。

一度コーティングを施すと2年から3年は持つと言われていますので

保護フィルムを貼りかえることを考えるととても使い勝手の良い画面保護方ですよね。

こんなすごい機能も!

ガラス面ならどこにでも可能なので、

背面部分もガラスになっているiPhone8以降の機種では、両面のコーティングも可能です!

厚みが出るわけでもないですし、フィルムのように気泡が入ってしまう事も無いので、違和感は全くありませんよ!

さらに、すごく頼もしい機能として抗菌作用もあります!

昨今世間を騒がせているコロナウイルスや細菌、雑菌などからスマホを守ってくれるんです!

小さなお子様の手に触れる場合も安心できますね!

他にも、タブレット・メガネのレンズ・時計・ネックレスや指輪などにもコーティング可能です。

汚れにくくなったり、錆びにくくなるといった効果がありなかには、金属アレルギー反応がましになったというお話もます。

スマホスピタル京橋店では郵送修理もお受けしております!!

不要不急の外出を自粛するように言われてるこのタイミングでのお出かけはちょっと…

ということであれば

郵送での受付も行っております!!

スマホ修理宅配
①お電話かメールにて郵送修理希望をお伝え下さい。

初めに「郵送で」とお伝えいただければスムーズに受付させて頂きます。

〇修理機種と症状の確認

〇修理のお見積金額

〇修理に関しての注意事項等をお伝えます。

②修理端末を発送して下さい。

配送途中の衝撃で破損しないようしっかりとクッション材で包みお送りください。

(配送業者の指定はございません)

 お名前/返送先住所/電話番号

 修理機種/故障内容/画面ロック解除のパスワード

上記6項目を記載したメモ用紙も同梱してください。

③端末が届き次第ご連絡いたします。

〇修理端末が届き次第、確定した修理料金をお伝えします。

〇お客様と連絡が取れ次第修理に入ります。

④修理完了しましたらお電話いたします。

〇修理料金のお支払い方法

〇返送指定時間をお伺いしますので都合の良い時間をお伝えください。

郵送修理もガラスコーティングもお任せください!

スマホスピタル京橋店へ是非一度お問い合わせください!

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。