お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iphoneのホームボタンが調子が悪いときは

何度押しても反応しないなどのiphoneのホームボタンの調子が悪い時は、まずはアプリ等の影響でフリーズしている可能性がありますので、一旦強制終了などで電源を切って再起動してみます。

再起動してもホームボタンの調子が悪い場合には、ホームボタン付近に汚れがたまっている場合も考えられますので、ボタン周辺や内部を分解するなどして丁寧に掃除してボタンが反応するか確かめてみます。

それでもホームボタンが反応しない場合には、ハードウェアの故障の可能性がありますので、スマホスピタル川崎にご相談ください。
iphoneのホームボタンの交換修理であれば費用は3980円から9800円で、時間は正味30分程度です。

iphoneの正規店で修理を依頼した場合には、保証の対象外だと費用が数万円必要な場合がありますので、スマホスピタル川崎の費用は非常に低価格だと言えます。

スマホスピタル川崎は日本全国に店舗を持っていますので急な故障にも即座に対応することが可能です。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。