お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホお役立ち情報

GALAXYの機能について

川崎店のブログをご覧の皆さん!

こんにちは( ◠‿◠ )

駅から徒歩1分!

JR、京急線とアクセス良しのスマホスピタル川崎店でございます☆

11月も終わりますね!!!!!

12月は忘年会シーズンです。

みんなで思い出作りに写真を撮ったりしません?

そんな時に自分のスマホが割れていたり、カメラが壊れているとテンション下がりますよね!

新年を迎える前に壊れているスマホ、スマホスピタル川崎店で修理しましょ(๑>◡<๑)

さっ!!

 

 

〜〜〜GALAXYの便利機能について〜〜〜

さて、本日はGALAXY(ギャラクシー)についてご紹介いたします( ✌︎’ω’)✌︎

Galaxy(ギャラクシー)の1番新しい機種、 S8/S8+はホーム画面のロックが顔認証、指紋認証、虹彩認証から選ぶことができます!

顔認証!!!!!!!!

iPhone(アイフォン)は本当最近できるようになったばかりですよね!

そして、虹彩認証!

これはもう海外ドラマでしか見たことない機能です笑

こんなことができる時代になっただなんて、未だに信じられません。

そして、Always On Displayという機能。

みなさんご存知ですか?

この機能は画面がスリープ状態で真っ暗になっていても、設定すれば時計やスケジュールを表示できる機能です。

わざわざボタンを押す必要もないですよね。

GALAXY(ギャラクシー)はエッジスクリーンになってます。

側面が丸くなっていますが、側面もしっかり反応します。

これは設定が必要ですが、簡単にできます。

側面から反応するのはとても使いやすいですよね( ✌︎’ω’)✌︎

そして私の中ではGALAXY(ギャラクシー)で1番すごいと思うのが、カメラ機能です。

どこのスマートフォンよりも画質がいいのは一目みてわかります。

私自身はiPhone7Plus(アイフォン)で画質はすごく良いと思ってしたが、GALAXY(ギャラクシー)の画質を見てしまったらiPhone(アイフォン)って画質悪かったけ?と思いました。

とは言いつつ、最新iPhone(アイフォン)は画質いいみたいですけどね!笑

ではこの辺で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

イルミネーションの時期ですし、カメラが壊れていたらスマホスピタル川崎店で修理はいかがでしょうか???

 

iPhone,Xperia,nexus,3DS修理店 スマホスピタル 川崎店
〒210-0006 神奈川県川崎区 川崎市 砂子 1丁目-1-1 追川ビル3F A号室
044-233-5543

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。