お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホお役立ち情報

iPhone(アイフォン)X、Appleでの修理金額は!?

こんにちは!スマホスピタル川崎店です!

 

発売されたばかりのiPhone(アイフォン)Xですが、買ったばかりのもので落とした時の事を考えるのもあまり気持ちの良いものではありませんね。しかし、それでも落としてしまうのが人間。持ち歩く精密機械というのは外で何が起きるか分かりません。

ご心配な方は、やはりApple Care+に入られた方が良いでしょう。

最新機種という事で端末のお値段も高額になりますが、今回はAppleでの修理金額も中々に高額になっております。

Apple Care+に加入している場合は画面修理が26,200円(加入費用22,800円+修理費用3,400円)、それ以外が34600円(加入費用22,800円+修理費用11,800円)

Apple Care+未加入の場合、画面の損傷だと修理金額は31,800円、それ以外の修理は60,800円。以上全て税別価格となっております。

未加入の場合の画面以外の修理がiPhone(アイホン)7の32GB端末とほぼ同価格です。

加入しないと怖くて持ち出せなくなりそうですね……。

Apple Care+に加入していれば、二度まで上記金額の保証が使用でき、保証も2年間に伸びます。

 

どうやらiPhone(アイフォン)Xは落下に対してあまり強くはできていないようで、背面ガラスなどはそこまで強度があるわけではなさそうです。

Square Tradeの落下実験結果によると、iPhone8では耐えられた高さからの落下でも、iPhoneXではたった一度の落下で機能不全、画面操作不良にまで陥ったとの結果が出ています。

 

当店としても、保険にご加入されていない方のためにも出来るだけ早くパーツのご用意ができるようにして参りたいと思いますので、今しばらくお待ちください!

 

 

iPhone,Xperia,nexus,3DS修理店 スマホスピタル 川崎店
〒210-0006 神奈川県川崎区 川崎市 砂子 1丁目-1-1 追川ビル3F A号室
044-233-5543

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。