お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホお役立ち情報

何が変化したの?iPhone8の新機能とスペックについて

今や日本スマホ市場の圧倒的な中心にいるiPhone。
2017年9月22日に発売されたiPhone8は、10年以上かけてAppleが開拓してきたスーマートフォンの魅力が詰まった最新機種となっています。

今回は、そんなiPhone8の新機能とスペックについてお話しようと思います。

・ワイヤレス充電
iPhone8からは、ついにワイヤレス充電に対応しました。

わざわざコードにつなぐ必要がなくなり、充電パッドに載せるだけで充電することができます。

充電パッドは別売りなので、注意してください。

・全身ガラス張り
iPhone7と見た目は変わらないですが、全身ガラス張りになっています。カラーバリエーションはスペースグレー、ゴールド、シルバーの3色です。

・12メガピクセルのカメラ
iPhone7と同じ12メガピクセルのカメラですが、カメラセンサーがより大きくなっています。

・バッテリーを早く充電できる
iPhone8では充電スピードが向上し、30分で最大50%充電できるようになりました。

・True Tone
iPhone8のディスプレイにはTrue Toneが搭載されています。

True Toneとは周囲の光に合わせてホワイトバランスを自動で調整してくれる機能で、暗い場所や明るい場所でも画面を見やすいようにしてくれます。

いかがでしたか?
アップルが自信をもって出した最新機種であるiPhone8、ぜひ手にしてみてはいかがでしょうか。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。