• TOP
  • お役立ち情報
  • iPhoneユーザーへ!音楽聴き放題サービスApple Musicを使ってみよう!

お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホお役立ち情報

iPhoneユーザーへ!音楽聴き放題サービスApple Musicを使ってみよう!

Appleが提供する定額制の音楽聴き放題サービス「Apple Music」。
膨大な楽曲の量やサービスの充実度が魅力のApple Musicですが、Appleが提供しているだけあって、iPhoneとの親和性が高いのが特徴といえます。

そんなiPhoneユーザーにおススメのApple Musicについて、今回はお話ししようと思います。

 

まずApple Musicは月額制で、個人向け、学生向け、ファミリー向けの3つのプランがあります。

個人向けは月額980円、ファミリー向けは月額1480円です。

また、大学に所属しているという証明ができれば、月額480円の学生向けプランに加入することもできます。

加えて、Apple Musicでは3ヶ月の無料トライアル期間が用意されています。

ですから、気軽にApple Musicのサービスを試すことができるのです。

 

Apple Musicでは、好きな曲をダウンロードすれば、オフラインでも聴くことができます。

Apple Musicの機能の1つであるFor Youでは、ユーザーの好みを読み取り、おススメの曲を紹介してくれます。

また、最新のApple Musicでは、SNS的な使い方をすることもできるので、友人が聴いている曲をチェックすることもできます。

他にも、アーティストをフォローし情報を受け取ったり、「見つける」タブから出会ったことのない音楽を見つけたりなど魅力的な機能がたくさんついています。

いかがでしたか?
ぜひ一度、Apple Musicを使用してみてくださいね。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。