お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 スマホ用のカメラレンズをご存知ですか?

最近は、スマホでも高画質の写真を撮ることができます。

一眼レフがなくても、十分に美しく鮮明な写真を撮ることが可能なのです。

しかし、スマホでズーム撮影をすると、画質が劣化してしまうので、簡単に装着することができるカメラレンズを使っている人も多いです。

人気が高いのが、クリップ式のレンズセットです。

ケースを使っていない人は、あっという間に装着することが可能です。

特に、魚眼レンズ、マクロレンズ、広角レンズの3点セットが売れています。

マクロレンズは、被写体と接近した状態で撮ることができるレンズです。

広角レンズは、広大な景色を撮影したい時や、大勢の人を撮る時に便利です。

クリップ式なので、簡単に装着でき、気軽に使うことができます。

カメラレンズを付けると、撮影の幅が広がります。

望遠写真が撮りたい場合は、クリップ式のスマホ用望遠レンズもあります。

この望遠レンズを装着すれば、スマホが望遠レンズカメラに変身します。

クリップ式のスマホ用望遠レンズは、子供の運動会や、スポーツ観戦、観劇などで大活躍しているカメラレンズです。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。