• TOP
  • お役立ち情報
  • iPhoneのフィルムを貼らずに使いたい!そんなあなたにはスマートコートをおススメします!!!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneのフィルムを貼らずに使いたい!そんなあなたにはスマートコートをおススメします!!!

みなさんはiPhoneを使われていますか?

iphoneといえば魅力的なデザインも相伴い、出来れば、カバーやフィルムを使わずそのまま使いたい!と考えている方も少なくないと思います。

しかし、カバーやフィルムがある為に万が一の場面でiPhoneを守ってくれたなんてこともある為に、iPhoneを長く使っていただく為にもこれらを付けた上でiPhoneを使用する事を。当店としてもおススメさせていただいています。

 

でも100歩譲ってカバーは付けるのは良いとしてもフィルムは画面が見にくくなるし、上手に貼れないと中にホコリや空気が残るから貼りたくないと考える方もいらっしゃると思います。

当店ではそのようなフィルムを貼る事に抵抗のある方に向けて『スマートコート』というサービスをおススメしています!

kaden_tablet20210707

 

スマートコートとは?

スマートコートとは液晶画面に透明な膜を塗る作業になります。

この作業により液晶画面を塗装することでフィルムを張り付けた時と同じくらいの効果を発揮することが出来ます。

スマートコートは塗る前と塗った後で見た目や触り心地に違いが無いために、普段からフィルムを貼らずに使用されている方でも違和感無く使うことが出来ます。

またフィルムに様々な特徴があるようにスマートコートにもパソコンやスマホ等のブルーライトを軽減するブルーライトカットのコーティングや表面に菌が付きにくいような抗菌仕様等で仕上げることが可能となっております。

 

iPhone以外にはすることが出来るの?

今回はiPhoneに向けてのご紹介となっていますが、勿論アンドロイド端末、iPad等のタブレット端末においても同じように加工することができます。

そしてそして当店ではこれらのスマホタブレットといった精密機器以外にもApplewatchの表面であったり、ネックレスや眼鏡のレンズといった精密機器以外にも少しでも割れてしまう可能性のある物や傷を付けたくない物にコーティング加工を施すことが出来ます。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

このように当店ではiPhoneをはじめとして少しでも割りたくない物や傷を付けたくない物を安心してお使い頂くためにもコーティングをおススメしています。

新しくiphoneを買い替えられた方や画面を修理したばかりの方など画面が新品の状態の方はこれをいい機会としてコーティングを試されてはいかがでしょうか?

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。