お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホお役立ち情報

iPhoneの液晶交換するなら?津田沼のどこ?

みなさんこんにちは、総武線津田沼駅から徒歩1分の

iPhone・Android修理店のスマホスピタル津田沼店です。

 

本日は東船橋からお越しのお客様よりiPhone6の画面修理のご依頼がありました。

 

先日階段でiPhoneを落としてしまい、拾い上げてみると

 

こんな感じでバキバキに割れてしまっていたとのことです。

 

タッチには問題はなかったのですが、割れによって液晶部分ににじみが出てしまっています。

 

さて、当店の画面修理には、ガラス交換修理と液晶交換修理の二種類があります。

 

ガラス交換修理は基本的にガラスのみの損傷での修理ですので液晶に損傷がある場合は取扱っておりません。

このような場合ですと、ガラスだけ交換してもにじみが広がる恐れがあり、当店では液晶交換修理となります。

 

30分ほどお時間をいただいて液晶を交換させていただくと

 

綺麗な画面のiPhone6に元通りです!

 

また、今回は修理とセットで、液晶保護フィルムを貼らせていただきました!

 

修理後、保護フィルムの注文をしていただければスタッフが『魂を込めて』貼らせていただきますので、よろしくお願いします!!

 

———————————————————

iPhone修理 スマホスピタル津田沼

所在地: 前原西2丁目14−6, 速水ビル5階, 船橋市, Chiba 274-0825

電話: 047-493-0008

営業時間: 本日営業 · 11時00分~20時00分

———————————————————

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。