お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneのご依頼の多い修理について

スマートフォン修理、タブレット修理のスマホスピタル横浜関内店です。

スマートフォン自体の平均寿命が4~5年と言われています。

最近ではスマートフォンは10万円を超えるものも多くとても高価なので長く使いたいですよね。(*’ω’*)

 

本日はiPhoneのさまざまな修理についてです。

ご依頼件数が一番多いのはやはり画面割れ交換修理です。

全体にヒビが入ってしまった。落として液晶漏れが起こってしまった!

当店で取り扱っているパーツはガラスと液晶の部分が一体のパーツを使用しています。

 

次にご依頼件数が多いのはバッテリーの交換です。

バッテリーの寿命は2年程度と言われています。

2年経ってバッテリーの持ちは悪いけどまだまだ使えるし….

そんな方はバッテリーの交換をすることで改善ができるかもしれません。

iPhone4から最新機種のiPhone8、iPhoneXまで幅広く対応しております(*’ω’*)

 

その他、充電口の交換修理やバックカメラの交換などさまざま対応しております!

各パーツの交換費用などはこちらのホームページに記載させていただいております。

 

画面交換とバッテリー交換を一緒にお願いします!

そんなご依頼も大歓迎ですよ(*´ω`*)

 

ご依頼件数の多いiPhoneのパーツ交換をいくつかあげましたが

もちろんandroidスマートフォン、タブレット、iPadの修理もお承りしております!!

3DSシリーズやPSP、PS3、PS4などの交換修理もご相談ください(*ノωノ)

 

androidであればXperiaシリーズ、GALAXYシリーズ、Nexusシリーズはパーツ在庫がある場合は即日お渡し可能です! ゲーム機は修理をする機種、内容によって数日お時間をいただいてしまうこともございます。

どんなものでもまずはご相談ください!!

ホームページ載せていない機器も多数修理行っております( *´艸`)

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。