• TOP
  • お役立ち情報
  • 川西、宝塚、池田、豊中にお住いの方でiPhone修理が必要ならスマホスピタル伊丹店へご来店ください!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 川西、宝塚、池田、豊中にお住いの方でiPhone修理が必要ならスマホスピタル伊丹店へご来店ください!

iPhoneの画面割れ、バッテリー交換、水没復旧、その他パーツの一部破損など!

iPhoneのほとんどの故障は修理で改善する事ができます!

一部修理が出来る事を知らない方は、Appleへ持って行き本体交換の3万4万円とかを案内されて

修理は諦めて機種変更をしたという方も多いかも知れません。

 

実はそういった部分的な修理が当店では可能なんです(*^▽^*)

例えば・・・

 

・電話の声が聞こえない、届かない

・充電ができない

・バッテリーの持ちが悪い

・画面が割れている

・タッチがきかない

・液晶破損

・電源ボタンが効かない

・カメラが壊れてしまった

・カメラレンズが割れた

 

などなど

他にもたくさん故障の症状はありますがほとんどは修理が可能です!

修理にかかる費用も部分的なパーツなので3万円も4万円もかからずに安価で修理をする事が出来ると思います(*^▽^*)

 

例えばiPhone6のカメラ交換なら5980円で作業が可能です!

正規店ではカメラのみの取り換えはしていないのでこれも本体交換の料金がかかってきます。

 

当店の場合ならデータがそのままで修理もできます!

正規店へ修理や本体交換を依頼する場合データは消失します!これは絶対です。

大事なデータを取り出したくても操作ができなくなってしまっているといった状態で

藁にも縋る思いで依頼しに行ったのにデータがなくなってしまうと聞かされて絶望する方もいたりします!

 

当店では使用できていた時のデータをそのまま消さずに修理をします。

だから受け取った後は壊れる前と同じように使う事ができます( ´∀`)b

 

仕事の資料としての写真や、子供の写真や結婚式の写真、海外旅行の写真とか

ビジネスでの取引先の連絡先やメモ予定表だったり

どうしてももう一度データを確認したい!といった時にはお役に立てると思います!

 

最近非正規店でのiPhone修理はいろんなところで見かけるようになったと思います。

それでもまだまだその実態を知らない人は多いのです。

 

メリットだけで言えば安い、早い、データも消えない。といいところはたくさんあります。

デメリットももちろんあります!

正規店でのサポート外になってしまう点や、修理不可と判断される事もあったりします。

 

全体の95%ほどは修理で改善出来るのですが、費用的な問題や、破損状態の深刻さによっては修理不可となるケースもあるのです。

でも上記の通りほとんどは修理が可能なのでスマホが壊れて困ってしまっている方

伊丹市付近にお住まいの方はぜひお気軽にご相談ください!

それでは!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。