お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneを早く充電する方法。

こんにちは!iPhone、iPad修理のスマホスピタル岐阜店です!

今回はアイフォンを早く充電する方法のお話です。

 

皆さまはお持ちのiPhoneを充電される時、どんなアダプターをお使いになってますか?

多くの方が付属のアダプターをお使いだと思います。

実は知らない方が多いようですが、iPhone6/6Plus以降のiPhoneは急速充電に対応しています!

 

ただし、付属の充電アダプターではその性能をフルに発揮できていないのです。

もし最大速度で充電したいならば、出力の大きなiPad用アダプターで充電する必要があります。

20170201-3-1

こちらは当店で販売しているiPad用のアダプターです。

iPadユーザーには馴染みのあるアダプターですが、そうでない方は初見の方もいるかもですね。

このアダプターで充電すれば通常よりも早く快適に充電できますよ!

 

モバイルバッテリー購入の際ににも急速充電対応を選ぶことをお薦めします!

USB出力口に「2.1A」と書かれているものです。

20170201-3-2

商品の中身が確認できない物は製品説明欄の出力に「2.1A」と明記されていれば大丈夫です。

 

スマホスピタル岐阜店では上記アダプター、モバイルバッテリーを取り扱っています。

アクセサリー購入からiPhoneについてのご相談等、修理以外のご来店も大歓迎です!

お気軽にお立ち寄りください(^^)v

 

スマホスピタル岐阜 TEL;058-214-8185

iPhone アイフォン iPad 故障 修理

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。