お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホお役立ち情報

iPhoneで書いていた文章を復元する方法

こんにちは!
スマホスマホスピタル博多本日も元気に営業しております!!

 

 

iPhoneで長文の文章を打っている際に誤って消してしまい、
復元方法が分からず困った経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

本日はそんな時に知っておくと便利な方法をご紹介させて頂きます。

 

謝って文章を消してしまった時には、iPhoneを一振りするだけです。
すると画面に誤った動作を取り消すメニューが表示されます。
そして取消を選択すれば消えてしまった文章が復元されます。

 

この機能は<シェイク>といいiPhoneに標準機能として搭載されています。

 

 

ただこのシェイク機能は設定がONになっていないと使えません。
設定のアクセシビリティでシェイクで取り消しをONにすれば大丈夫です。

 

 

是非お試し下さい。

 

 

 

博多でiPhone修理をお探しの方は
安くて丁寧なスマホスマホスピタル博多へどうぞ!

スマホスピタル博多駅前店
10:30~20:30(最終受付20:00)
092-475-7007
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第二宮島ビル2-A
安心・安全、確かな技術でXperia、GALAXY、NEXUS、Zenfone、huawei
などの修理を承っております。
専門知識、経験豊富なスタッフが皆さまのご来店をお待ちしております!

提携駐車場 セイワパーク博多駅前
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
駐車券をご提示頂くと1時間無料券を差し上げています。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。