• TOP
  • お役立ち情報
  • iPhoneX(A1865、A1901、A1902)の画面液晶交換もスマホスピタル博多駅前店では修理可能でございます!

お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホお役立ち情報

iPhoneX(A1865、A1901、A1902)の画面液晶交換もスマホスピタル博多駅前店では修理可能でございます!

博多駅から徒歩約5分身近な修理店スマホスピタル博多駅前でございます。
本日はiPhoneXの画面交換をご案内します。

iPhoneXは2017年の11月に発売ですので発売から既に1年は経過しております。
本体容量は64Gと256Gで販売されていて色の種類はスペースグレイとシルバーとなります。

革新的なデザインであるiPhone XはAppleが構想に10年を費やし、最大の進化を遂げたモデルとして登場しました。
最大の特徴は全てがスクリーンとなったディスプレイと、新たに実装されたFace ID(顔認証)です。
また、背面はiPhone8と同じくガラスで製造されており美しいデザインとなっております。
その他には防水/防塵性能で高性能の処理速度が進化して操作がより快適になりパワーアップしたカメラ機能もございます。
しかし搭載された機能は充実しておりますが商品の価格は10万を越えています。

その為、最新機種を選ばれるiPhoneユーザーと手頃な値段で購入出来るiPhone8を購入されている方もいます。
しかしどちらを選ばれても携帯を落として割れた場合は修理が必要ですよね。
こちらのiPhoneXのお客様も携帯を外で落として画面が割れたそうです。

iPhoneX スマホスピタル博多駅前店

iPhoneX スマホスピタル博多駅前店

画面の割れから突然画面の文字が見えなくなり落としてすぐにお問い合わせをいただきご来店されました。
画面は表示されておりませんがマナースイッチの切り替えで振動がありましたので画面交換で改善される可能性も高く画面交換を行いました。

iPhoneX スマホスピタル博多駅前店

iPhoneX スマホスピタル博多駅前店

こちらが修理後の写真になります。
交換後に画面は問題なく表示されて水没の反応や動作も確認が出来ました。
お客様は中身のデータも心配されていましたがデータもそのままでお渡しが出来ました。

次回また携帯のトラブルが起こった場合にはモバイル保険がございます。
モバイル保険は正規店、非正規店で修理をされても年間10万円までを補償される保険となります。

モバイル保険の詳しい内容はこちらから

携帯の故障や困ったことなどお気軽にお問い合わせください!

スマホスピタル博多駅前店(総務省登録修理業者)
●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F 博多駅(博多口)から徒歩5分

●お店の近くに提携の駐車場も完備

提携駐車場 セイワパーク博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14

駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。

●電話番号:092-475-7007

●営業時間:10:30~20:30

スマホスピタル博多店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。

他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承っております。

福岡の市町村では(中央区・博多区・東区・西区・南区・北九州市・久留米市・糸島市・筑紫郡那珂川町・志免町・久山町)

近隣県では(熊本県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県・山口県等)

にお住まいのお客様であれば郵送修理のご依頼も!
スマホスピタル博多駅前店_学術の森

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。