お役立ち情報
SCROLL DOWN

Android修理について

スマホスピタルお役立ち情報 XperiaZ5の修理!

 

どんどんお越しくださいね(”ω”)ノ

当店ではiPhoneの修理はもちろんですが

Android端末のXperiaやGalaxyなどの修理もしっかりとおこなっております。

XperiaZ5の修理の事で本日はお話させていただきますね(#^^#)

2015年10月29日に日本で発売された端末となっております。

XperiaZ5は、Zシリーズの最終作です(/ω\)

最終作にして指紋認証にしたんです。

カメラのイメージセンサは裏面照射型CMOSのExmor R for mobileとなっており、

背面カメラは23メガピクセル、前面は5.1メガピクセルなんです(._.)

ビデオは4Kでの撮影に対応できます(”ω”)ノ

XperiaZ5は約2年前の端末になっております。

バッテリーの使用劣化で交換時期は約2年からとなっております。

まもなく急に電源が落ちてしまったり、バッテリーの持ちが悪かったり・・・

そんな場合はスマホスピタル天王寺店までお越しください!

当店ではしっかり即日で修理させていただいております( ˘ω˘ )

 

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。