お役立ち情報
SCROLL DOWN

Android修理について

スマホスピタルお役立ち情報 Xperia(エクスペリア)の修理は!

 

当店ではiPhoneの修理はもちろんの事

Android(アンドロイド)各種も修理も可能です。

アンドロイド端末もいろいろございます。

GalaxyやNexusなんかも代表的な機種ですが

その中でも特に多くのユーザーに使用されているのが

Xperia(エクスペリア)ですね!

コチラの機種はSONYさんが作っている機種で、かなり多くのラインナップで

発売されているのが特徴でもあります。

そういった事情もあり、機種の種類がものすごく多いです。

こういう種類の多い機種の修理は、使用するパーツの確保や保管に

問題があり、多くの修理店が敬遠しているのも事実です。

実際、スマホスピタルでアンドロイド端末の修理を開始するのにもかなり時間を要しました。

それだけ、ハードルの高い修理になるのがアンドロイドの修理かと思われます。

そして、スマホスピタルがXperiaなどの修理を受けさせていただけるようになった一番の理由は

基本的にはどんな修理でも受けさせていただく

ということを信念に、積極的に、時には利益も求めず修理に挑戦していったからかとおもいます。

そうすることによって、修理技術もどんどん高くなり

より高度な修理の対応も可能になっております。

そんな中で、修理に使用するパーツも多種多様に取り揃えることが可能になり

今に至るというわけです。

Xperia修理で特に多いのが画面の修理ですね。

画面修理が多い原因としてはもちろん、一番強度が低く壊れやすい部分であるというのは

iPhoneとも変わりがないのですが、

特筆すべきはその構造ゆえの不具合です。

Xperiaに代表されるようなAndroid機種の大半は

画面が割れるとタッチが出来なくなり操作不能になる

というところが、アンドロイド端末の画面修理が多い理由の一つではないかと思います。

 

つまりは・・・

 

当店なら安心して修理をお任せいただきたいです!

マニアックな機種でも一度ご相談いただければ

お見積もりなどもさせていただいております。

 

お問合わせお待ちしております!!

 

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。