• TOP
  • お役立ち情報
  • HUAWEI P9liteのバッテリー交換はスマホスピタル大丸札幌店で!!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

Android修理について

スマホスピタルお役立ち情報 HUAWEI P9liteのバッテリー交換はスマホスピタル大丸札幌店で!!

49447

 

本日はHUAWEI P9liteのバッテリー交換のご紹介です!!

HUAWEIシリーズの機種は現在もお問い合わせや修理依頼が多いですが、「機種が少し古いんですが対応してますか??」とお問い合わせいただく事が現在も度々あるのが、こちらのHUAWEI P9liteです。

2016年6月に発売されましたので、丁度5年ほど経つのですが数年前からバッテリー交換をご依頼される方が多かったです。中には二回目の交換をされている方もいらっしゃいますが、年数がたっていることもあり交換修理がもう出来ないかも。。。と思っていらっしゃる方が結構いらっしゃいます。

でもご安心ください!!当店では現在でもバッテリー交換が可能となっております(^^♪

中の状態がどのようになっているかと言いますと。。。。↓↓

49448

こちらはバッテリーを取り出した状態ですが、P9liteの本体基板はバッテリーの半分くらいの大きさで本体の大部分をバッテリーが占めています(^_^;)

お預かりした段階で電源がきちんと入る端末でしたので、バッテリーの減りが早いこと以外は特に動作などにも問題がない状態でした。

こちらは交換後の写真です!!↓↓

49449

他のHUAWEIシリーズの機種に比べると、P9liteは分解はしやすい方です(^^)/

ただ、指紋認証のケーブルなど取り外さなくてはいけない部品などもありますので、ご自身で交換を挑戦する!!という方は要注意です。

HUAWEIシリーズだけではないのですが、iPhoneなどでも機種によってはケーブルの配置や中の形状が違う為バッテリー交換は出来たものの、フロントパネルのケーブルなどを断線させてしまって。。。とお持ち下さる方も結構多かったりします。

iPhoneの形状は、比較的にAndroidから比べると分解しやすいのですが「最初から頼めばよかったです。。」と言われることが多かったりもしますので、不安な方は当店までご依頼くださいね(^^♪

49450

無事に交換させて頂き、お客様にも大変喜ばれました(^^♪

XperiaシリーズやGalaxyシリーズ等、発売から年数が経っている機種やメーカー修理が終わってしまっている機種なども現在バッテリー等のお取り扱いがあるものも多数ございますので、是非お問い合わせください。

 

<今回の修理内容>

HUAWEI P9liteバッテリー交換 税込7480円

修理時間は40分~1時間程度頂いております。

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。