お役立ち情報
SCROLL DOWN

Android修理について

スマホスピタルお役立ち情報 修理メニューに載ってない機種は・・・?

こんにちは、スマホスピタル大阪梅田店です!

今回はよくあるお問い合わせについてお答えしていきたいと思います。

疑問 

androidスマートフォンやゲーム機の修理について

お電話いただけることが多くなりました。

「画面が映らなくなってんけど・・・。」

「バッテリー交換してほしい!」

「データが読み込まれない!!」

「けっこう古い機種やと思うんやけど、この機種ってまだ取り扱いしてる?」

このようなご相談をしばしばいただきます。

もちろん、対応可能なもの対応不可能なものはありますが

みなさまの期待にお答えできるよう精進して参ります。

 

さて、本題となりますが

ホームページ上の修理メニューに記載されていない機種は修理可能なのか・・・。

 

結論:修理させていただきます!

 

ただ、スマホスピタルホームページ上に記載されていない

修理メニューに関しては基本的には

その修理箇所にあう部品などの発注工程(取り寄せ)から進める必要があるため

時間がかかるケースが多いです。

また、新しい端末本体の取り寄せが必要となる場合は

お取り寄せする端末本体分の料金もかかるため

高額になるケースもまれにございます。

しかし、お金に換えられない大切なデータが残っていて

なんとか取り戻せたら取り戻したい!という場合であれば

新しい端末本体代金の料金も含めた修理も

必要であるかと思います。

ご案内をさせていただいた後、ご了承いただいてからの着手に

なりますので、お気軽にご相談だけでもご利用ください!

 

当店の修理メニューはこちら

 

たとえば当店の修理メニューにない

シャープのAQUOSシリーズや富士通のarrowsシリーズ

同じブランドであっても一部の機種においては

急遽、取り寄せできるかを確認させていただき

すぐに修理についてのご案内をさせていただきます。

お電話でもご来店でも承ります!

 

最後にご案内になりますが

スマホスピタル大阪梅田店、この度公式Twitterアカウントをはじめました!

お役立ち情報や修理風景などをつぶやいていく予定です!

さらに、ただいま期間限定で100円引きのお得なキャンペーン中です!

スマホスピタル大阪梅田店の公式Twitterアカウントの

固定されたツイートをリツイートいただくだけで100円引き!

他の割引とも併用可能ですので、遠慮なく当店スタッフまで

お申し付けください!

 

この度はスマホスピタル大阪梅田店のブログを

ご閲覧いただきありがとうございました。

ご覧いただいている貴方様のご相談、ご来店をお待ちしております!

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。