お役立ち情報
SCROLL DOWN

Android修理について

スマホスピタルお役立ち情報 HUAWEIの修理も承っております!

 

当店ではiphone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、ゲーム機の修理は勿論、その他にAndroidの修理も行っております。

そこで、今回Androidの修理について、中でもHUAWEI(ファーウェイ)の修理についてのお話をさせて頂きます!

まず、Androidの修理を行っているお店はiphone修理店に比べそこまで多くは無いので、探すのが難しいですよね。。

私も実際にAndroidのHUAWEIを使っていますが、実は最近当店でもHUAWEIの修理依頼が急増しているのです!

依頼内容としては、主に画面割れであったり、バッテリーの劣化に伴うバッテリー交換のお問い合わせを頂く事が多いです!

HUAWEIが故障してしまった場合、一般的には正規のサポートセンターやショップに出す人が多いかと思います。

しかし、バックアップを取ってデータを保存していなかった場合、データが消えてしまう可能性もあります。

修理前に、店舗内でバックアップを取る環境がある場合はいいですが、故障具合によっては、電源が入らなかったり、タッチ操作が正常に機能せず、バックアップが取れないというケースもあります。そして結果的に、大事なデータが全て消えてしまうなんていう事が起きてしまったら、ショックですよね。。

そこで、スマホスピタル奈良店にお任せください!

スマホスピタル奈良店でしたら、HUAWEIのデータを残したままの修理が可能です!

修理を行う時間に関して、時間が長くかかってしまうのではないのか、、と心配される方もいるかとは思いますが、

ご安心ください!

在庫が在り次第、当店では即日での修理が可能です!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

スマホスピタル奈良店でした!

 

 

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。