• TOP
  • お役立ち情報
  • 鹿児島のXperia修理依頼はスマホスピタル鹿児島へ!Androidもお任せ。
お役立ち情報
SCROLL DOWN

Android修理について

スマホスピタルお役立ち情報 鹿児島のXperia修理依頼はスマホスピタル鹿児島へ!Androidもお任せ。

Android系のスマホが壊れてしまったらどうなさいますか?
真っ先に思いつくのが、お使いのキャリアショップに持っていくことだと思います。

しかし、キャリアショップで意外と高額な価格を提示されたり、メーカーに出すために時間がかかったり…バックアップが面倒なアンドロイド系のデータが消えてしまって一から入れ直しになったり…それって結構大変ですよね。

そんな時はぜひともAndroid対応の街の修理屋をご利用下さい。

昨今、iPhoneの修理業者はどんどん増えてきていますが、Android系に対応しているところはまだまだ数少ないようです。
スマホスピタル鹿児島はXperiaに対応しており、画面割れの問い合わせをたくさんいただきます。
次に多いのがバッテリー交換のご依頼ですね。やはり1年から1年半ほどでバッテリーの寿命がきてしまうことが多いXperiaなので、寿命が来たら交換することでストレスなく使うことができますよね!

特に外出中に電池が切れてしまった時の悲しさと言えば本当に辛いものがありますから…。

そんな時でも気軽にお越しくださいスマホスピタル鹿児島店へ。

Xperiaは予約必須となっておりますので、お電話さえ頂ければおまたせせずに修理可能です!

ぜひともお待ちしております。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。