お役立ち情報
SCROLL DOWN

Android修理について

スマホスピタルお役立ち情報 修理の多い機種!Galaxy(ギャラクシー)S4!

今は花粉が多く飛んでいる時期であり、花粉症の方は様々な症状で辛い思いをされていると思います。

これまで花粉症ではなかった私も、最近目頭がかゆくなってきました。

1月2月の間は、花粉症の方も症状は出ていなかったことでしょう。

それが、花粉の飛ぶ時期が終わるとおさまりますよね。

このように、日が経つにつれて治ります。

こういったものの他にも、日数が経てば経つほどダメージが入るものもございます。

機械がそうです。

当店で修理をしているスマートフォンやゲーム機、タブレットも入ってきます。

これらの中で、皆さんが家にいても外に出ていても近くにあるものというと、スマートフォンではないかと思います。

これまで使っていたスマートフォンと同じ機種の新しいバージョンであれば、ほとんど同じであることが多いです。

そのため、変えたばかりでも使い方がわかるということもあります。

それが初めて使う時や違う機種に変えたという時には、わかりませんよね。

たとえ使い方がわからなくても、使っていく間に覚えていくということもあるでしょう。

 

Galaxy(ギャラクシー)S4

そういったスマートフォンは、使用期間が長いと自分が使いたいアプリをすぐに開けたり、操作も行うことが出来ます。

スマートフォンにはたくさん機種がありますが、今回はGalaxy(ギャラクシー)についてお話していきたいと思います。

当店の中では、Galaxy(ギャラクシー)は「S4」から「S7 edge」までとなっております。

これらの機種の中で、長くGalaxy(ギャラクシー)S4をお使いされている方もいらっしゃいます。

そのスマートフォンに誤って衝撃を与えてしまったことにより、画面が損傷を受けてしまうことがあります。

損傷については、画面割れや液漏れ、線が入るなど、様々です。

画面割れだけでタッチは効くものであれば、そのまま使うことも出来ます。

しかし、気になられる方やまだ使われるという方は修理をされます。

その中でも、ダメージによっては液晶が見えづらかったり、タッチが効かないほどになってしまっていることもあります。

このままでは、操作をすることは難しいです。

また、これまでのデータも取り出すことは難しくなってしまいます。

スマホスピタル秋葉原店は、ご予約いただくと2時間で画面修理は終わり、使えるようになりますよ!!

 

 

iPhone,Xperia,nexus,3DS修理店スマホスピタル秋葉原店
〒101-0021 東京都千代田区 外神田1-15-8 丸山ビル 4F
03-5577-5547

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。