• TOP
  • お役立ち情報

  • Warning: ltrim() expects parameter 1 to be string, object given in /home/whiteseal3/www/prd/core/wp-includes/formatting.php on line 4357
  • スマホスピタル伊丹で修理をした際のアフターケアについてご案内
お役立ち情報
SCROLL DOWN

修理後・アフターケア

スマホスピタルお役立ち情報 スマホスピタル伊丹で修理をした際のアフターケアについてご案内

IMG_1521

 

 

修理後に不具合が起きた

 

例えばiPhone6の画面割れ修理をされた場合

地面に落としてしまって画面が割れてしまい操作ができなくなってしまったから修理を依頼した。

事例

即日修理で30分くらいで綺麗に直ったと思っていたら、自宅に帰るとタッチができない場所があった・・・。

家にかえってiPhoneを使おうと思ったら液晶画面に縦線がびしっと入っている。

などおかしいな・・・と思う事が起きる可能性はゼロではありません。

店頭では修理後に動作確認をしっかりとして不良がない事を確かめてはいますが、ごくまれに後から症状が出るといった事もあります。

 

例えばiPhone6sバッテリー交換をされた場合

iPhoneを購入してから2年経過して電池の持ちが極端に悪くなってきたからバッテリー交換を依頼した。

事例

即日修理で15分で完了、早い!これで電池の悩みともおさらばと思っていたら電池が100%まで充電できない。

80~90%の電池残量があるのに電源がぷちっっと何度も切れてしまう。

などといった症状。

 

上記のどちらに関しても初期不良の疑いがあります。

当店では修理後の端末に問題(画面が割れたままのバッテリー交換や、水没反応がある物など)がなければ

取り替えたパーツに初期不良に対する保証期間を三ヶ月間設けています。

1日2日で再来店というのも仕事や学校で大変だと思います。

ですのでたっぷりと余裕のある3ヶ月間保証です!

 

再度お持ちいただいた時に画面割れや破損、水没反応などがなければ

取り替えたパーツを再度無償にて新しいものとお取替えさせていただいております。

1回目の修理後に端末をお返しする際には保証期間や内容などのご説明をしっかりしてからお渡ししていますのでご安心くださいね。

 

もちろんiPhoneだけではなくiPadやXperia、3DSでも保証期間が設定されています。

調子がおかしいな?と思った時はそのままにしておくのではなく一度お気軽にご連絡をください。

初期不良だった場合の機械がおかしいな?という状態は放っておいても勝手に直ってくれる事はほぼありません。

異常があった場合はこちらで確認と改善をさせていただきますのでなんだか言いにくいなぁと思っている方でも

お気軽にお電話、ご来店くださいね(*^▽^*)

 

修理以外のご来店

 

スマホスピタル伊丹店では簡単な疑問やご質問などでもスタッフのわかる範囲であればご案内ができます。

データ移行や、データのバックアップなど大切な機能なのは知っているけれどやりかたがわからずに

自分で出来ないといった時でもご相談くださいね。

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。