お役立ち情報

SCROLL DOWN
アクセサリー・コーティング

スマートフォンにコーティング…!

こんにちは、スマホスピタル厚木ガーデンシティー店です。

 

iphoneXS,XSMAX,XR発売されてますね!

さっそく購入してウヘヘヘ…ってなってるかたもいらっしゃると思います。うらやましいです。。

新しい端末を買って、まずすることと言えばケースとフィルムの購入!ではないですか?

ケースはまぁ発売当初は微妙なものしかないかもしれませんが、やっぱり保護フィルムはそこそこのやつにしたい!

でもどれがいいんだろう??

よくわかりませんよね!

過去に散々割ってきたから、この子だけは守りたい!と思いますよね。

フィルムにもたくさん種類があると思いますが、今回は当店で扱っている保護フィルムを紹介しますね。

・衝撃吸収フィルム

文字通り!ということなんですが、シリコンの素材でできている物です。

よく落としちゃう…というかたにおすすめしております。

こちらは防指紋になってまして、サラサラしてとても操作しやすいです!

・強化ガラスフィルム

少し前から人気になって今ではフィルムって言ったらコレっしょ?なものですね。

こちらはキズに強いというイメージです。

あとはやはり見栄え的にとても綺麗というところ。

ただやっぱりガラスなので、、、

上記参考にしていただければ、他で買う際もなんとなくコレがいいかもなぁと決めやすい…かもですね!

また、当店でフィルムを購入していただければ、こちらでキレイに貼ってお渡ししますよ~。

 

さてもう一つご紹介したいものがあります!

その名もガラスコーティング

今、まことしやかに広まっているやつです。。

つやつやするだけではなく、端末の画面のガラスの強度をあげちゃうんです。

フィルムを貼ってないのに貼ってる!っていう状態にしてくれるんです!すごい!

ということは、フィルムがズレたり、なんか知らぬ間にホコリやら気泡が入ったり…という心配がないのです。

そしてこちらは約15分ほどでコーティングします。

わたしiphoneXRにしたのよね、背面もガラスじゃない?それもできるの?できます!

しかもしっかりカメラレンズまでコーティングしちゃうのでご安心を!

お買い物の合間に預けて頂ければお帰りの際にお渡しできます!

当店は厚木ガーデンシティーの4Fにあります、どうぞご利用ください。

また、修理の事で何かお困りでしたらお気軽にお電話ください!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。