お役立ち情報

SCROLL DOWN
アクセサリー・コーティング

当店は修理だけのお店ではないんです…!!!!

当店ではiPhone、Androidなどのスマートフォン、タブレット端末、ゲーム機など様々な端末や機種の修理を承っていますが、実は修理以外にもおすすめさせていただいているものがあります。

 

スマホや3DSの画面を保護する「フィルム」、画面上のガラス面を保護する「ガラスコーティング」、スマホ本体を保護する「ケース」など、、。

 

豊富な種類・デザインの「ケース」

 

img_0093-1

 

ケースに関しては店内に陳列されている種類はどんどん増えています。

スマホを地面に落としてしまうと、かなりの確率で端末にキズがついてしまいます。

 

せっかく気に入った機種を購入して、大切に使っているのにキズがついてしまったら悲しいですよね。。。

 

現在当店でご用意のあるケースは主に「iFace」「IJOY」「AND MESH」「CAT FLIP」がありますが、聞いたことがある種類もあるのではないでしょうか??

 

カラーバリエーションや柄などたくさんの種類があるので、きっとお気に入りのケースがみつかりますよ。。

 

綺麗な画面のための「フィルム」

 

img_0271

 

当店では大きく二種類のフィルムのご用意があります。

「衝撃吸収フィルム」と「ガラスフィルム」です。

 

まず「衝撃吸収フィルム」はシリコン素材のためスマホを落下させてしまったときの衝撃を吸収して画面を守ってくれます。

そして「ガラスフィルム」ですが、こちらは画面の割れに対しても効力はありますが、どちらかと言えばキズを守る力が強いです。

高い透明度のガラスフィルムは液晶の表示内容が綺麗なままなので、画質にこだわる方にもおすすめです。

 

フィルム不要?!ガラスコーティング

 

img_0272

 

さらに当店では『ガラスコーティング』のご用意もあります。

ガラスコーティングとは、近年話題になりつつある、新しい画面保護として注目されています。

スマホの画面のガラスに直接コーティング剤を塗布するのですが、スマホのガラス面と一体化します。

それがガラスコーティングの強みです。

 

フィルムなどは剥がれてしまったり、フィルムの角にホコリ等が付着してしまうことがありますが、コーティングならそういうことが起こりません。

 

また、ガラスコーティングは指紋や汚れが付着しにくく、たとえ付着しても落ちやすいと感じます。

 

当店でのコーティング作業は15分前後で完了します。

新品の端末を購入して、その足でコーティングのためにご来店される方もいらっしゃるくらい、きれいな状態をキープします。

 

ご興味がありましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。