• TOP
  • お役立ち情報
  • 強化ガラスは時代遅れ!?スマホのガラスコーティングならお任せください!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

アクセサリー・コーティング

スマホスピタルお役立ち情報 強化ガラスは時代遅れ!?スマホのガラスコーティングならお任せください!

こんにちは!スマホスピタル尼崎店です!

 

本日は最近巷で人気のスマホガラスコーティングについてお話します!

 
当店でも施工している「スマートコート」
これが俗に言う「ガラスコーティング」です。
街中では車の塗装や修理屋さんなどでよく見かける「コーティング」ですが
スマートフォンにも施工できるんです!
もともとは大手キャリアさんなどが行っていましたが、
最近ではコーティング専門店などもちらほら見かけるようになりました。
スマホスピタルでもガラス面にコーティングを施す「スマートコート」を始めました(^^)
 
iPhoneやiPadは世代、機種によってデザインが変わりにくいため、
iPhoneケースや保護フィルムなどがどこでも目につくところで販売されています。
このため、機種変更しても前まで使っていたケースが使える♪
なんてことも少なくないと思います。
 
これにくらべてアンドロイド端末はというと、季節ごとに新機種が発売されたり
毎回大きさや形が違うことで、ケースや保護フィルムを使いまわしすることが困難です。
そのため端末を長く使っていると保護フィルムを新調したいときに
簡単に購入できないなどの問題が生まれてきます。
最近では、液晶画面のサイドが曲面になっている端末も増えました。
これではガラスフィルムをきれいに貼り、きれいに保つのに少し苦労します。
 
そんな中、この「スマートコート」は、
どんな形のどんな大きさのどんな機種にでも施工できる優れモノです!!
サイドが曲面であろうが問題なし!
さらに強度もあり、保護性にも優れています。
 
ファイル_000 (12)
 
この写真はGalaxyS8です。
スタッフに借りてコーティングしてみました!
ピカピカ✨ツルツルになりました(^^)/
 
ガラスの補強だけでなく、
・曇りにくい、くもりが晴れやすくなる
・細かい傷がつきにくい
・汚れをふき取りやすい
などのメリットもあります。
 
もちろん、正面の液晶部だけでなく、背面にも施せますよ(^^♪
なかにはメガネや時計にスマートコートする方もいらっしゃいます!
1か月に1度のコーティングを3~4回繰り返すことで、ガラスの強度は増していきます。
 
自分で使っている端末の保護フィルムや強化ガラスが見つからない!
フィルムの「貼ってる感」が苦手だ!という方は
ぜひこのスマートコートをお試しください!(^^♪
 
スマホスピタル尼崎店でした!
 
CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。