お役立ち情報
SCROLL DOWN

アクセサリー・コーティング

スマホスピタルお役立ち情報 当店がおすすめするガラスコーティングとは!

こんにちは!スマホスピタル尼崎店です!

 

当店ではiPhoneやiPadなどの修理を受けております修理専門店です。

 

そんな修理専門店の当店ですが、実は修理だけではありません!

アクセサリ販売も行っています!

スマホケースや画面保護フィルム、充電ケーブルなど

いろいろお取り扱いがございますが、その中でも最近特におすすめしているのが

ガラスコーティングです!!!

 

ガラスコーティングとは?

 

ガラスコーティングとは、スマホやタブレットのガラス面に施すコーティングです。

特殊な溶剤を塗り込むことで、スマホが美しくピカピカになりますよ!

 

コーティングのメリット

 

このコーティングをお勧めする理由はたくさんあるのですが、

まずはどんな機種にも対応できるというところ!

 

形のない溶剤なので、さまざまな機種に対応できます!

スマホやタブレットはもちろんのこと、

ガラケーの画面やゲーム機の画面、

また腕時計のフェイスなんかにも使えます!!

 

また形のない溶剤だからこそ

画面だけでなくスマホ全体に施術ができます!

画面、背面、フレームのサイドなど

コーティング剤でスマホ全体がきれいになります!

 

きれいになるだけじゃない!強くもなる!

 

このコーティング剤は、ただ単にスマホがピカピカになるだけじゃありません。

約1ヵ月かけて最大硬度9Hまで強度があがります。

さらに、このコーティング剤は重ねれば重ねるほどに強度が上がります。

大体1ヵ月半~2ヵ月のスパンで3~4回ほど重ねるのがおすすめです!

 

画面保護フィルムと違って一部だけではないし、

フィルム特有の厚みもないので、

手に持つグリップ感もストレスフリーです!

 

ですので最近はこのガラスコーティングにされるお客様が増えています!

どんな機種にも対応できてつるつるピカピカになるというのはすごくうれしいですよね!

 

特にAndroidの珍しい機種でフィルムを貼りたくても

フィルムが売っていなかったり、

エッヂがきいているタイプの画面、

例えばGalaxyS7edgeなどのような機種だと

全面タイプのフィルムがなかったり、

全面タイプのフィルムがあっても、

少しでもずれるとすごく浮きやすいので

貼るのがものすごく難しかったりします。

しかもケースに入れることによって

フィルムと干渉してしまいこれまたフィルムが浮く原因につながります。

 

ですので、Androidの方には特にガラスコーティングがおすすめです!

 

コーティング自体は大体15分から20分ほどで施術が完了しますので

いつでもお気軽にご来店くださいね!

 

スマホスピタル尼崎店でした!

 

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。