お役立ち情報
SCROLL DOWN

アクセサリー・コーティング

スマホスピタルお役立ち情報 アンドロイド端末にもガラスコーティングを♪

スマホの故障で一番多いとされているのが『画面破損』や『液晶破損』です。

2018年は、iPhoneユーザーとアンドロイドユーザーの割合が同じくらいの割合になりました。

昔では、日本の人口の約8割がiPhoneを使用していたとされていたくらい

シェア率が大きく膨れ上がっていましたが、近年では格安SIMや様々なスマホが

市場に売り出されたこともあってシェア率に動きが生じてきました。

 

しかし、まだまだiPhoneの人気は根強いです。

ブランド力の強さは、残って使用されていらっしゃる方も多く、デザインと使用感が変わることを

懸念されることもあってiPhoneを使用されている方も多くいらっしゃいます。

保護フィルムなどのiPhoneの種類は、多く発売されてはいますが

アンドロイドの保護フィルムは探すのが大変ですよね。。。

 

いざ購入してみても空気が入ってしまったり、ほこりが入ってしまいますと無駄になってしまいます。

そういった方にお勧めなのが、こちらの【ガラスコーティング】です!!

 

・ガラスコーティングとは?その特徴は!

今巷で話題のコーティング、こちらの特徴とは何なのか??

直接ガラスを施工するといったことで、コーティングを目視することはできませんが

ガラス自体の光沢は見た目で分かるようにもなります。

大きな特徴といたしましてはこちら!

・傷がつきにくくなる

・機種を問わず施工することが可能

・貼り替えの必要がない

・一度の施工で2~3年の効果を持続

・最大硬度9Hまでガラス硬度を向上!

といった保護フィルムとは違った数々の特徴がございます!!

 

・アンドロイド端末のガラスコーティングならスマホスピタル天王寺へ!

当店スマホスピタル天王寺では、ガラスコーティングを行っております。

施工にかかってくるお時間も約10分からでお返しすることが可能となってます。

お探しの保護フィルムでお気に召すものがなかったり、保護フィルムの剥がれてくるといったことが

好ましくないといった方は、一度こちらのガラスコーティングをお試しいただいてはいかがでしょうか?

 

スマホの画面保護でお悩みでしたら当店スマホスピタル天王寺店で

ガラスコーティングをどうぞお試しください!

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。