お役立ち情報
SCROLL DOWN

アクセサリー・コーティング

スマホスピタルお役立ち情報 【京都駅iPhone修理店】ガラスコーティング出来ます!

こんにちは!

iPhone・Android修理店のスマホスピタル京都駅前店です(#^^#)

もう5月にはいりました!

今年もしたいことなどいろいろあるとおもいますので、

ゆっくりでもやっていきましょう!!

巷で噂のガラスコーティングってご存知ですか??

一昔前まで画面になにかするといったらフィルムを張ることが一番主流だったと思います。

ガラスフィルムであったり、衝撃吸収フィルムだったり、多種多様なものがございました。

ですがフィルムを好きなかたもいれば、気に食わない人もいるのです。

初めてフィルムをはるときなど、ほこりがフィルムに付いてしまってつかないことや、

ゆっくり貼っていってもどうしても気泡が入ってしまう事があったり、

位置が綺麗に合わず、ずれてはってしまうことがあります。

貼り慣れている人であれば綺麗に位置を合わせ貼ることも出来ます!

でもフィルム自体劣化していくものになるので綺麗に使ってしても ぼろぼろになってきます。

ぼろぼろになってしまうとまた貼り換えなければならなくなってしまったり、

じじくさくなってしまったりしますよね。

自分で貼ると汚くなってしまう!ぼろぼろになるのが嫌だ!貼ってる感などいらない!

と思っている方少なからずいるかと思います!

そんな時はガラスコーティングに限ります!!!!

画面の見え方はコーティングをしているかしていないか良い意味でわかりません!

また最初の強度が4hになるのですが、20日から30日かけて少しずつ固くなってきます。

3か月おきにさらにしていただくことによりさらに固くもなってきます!!

眼鏡や、フィギアにもガラスコーティングできるので、綺麗に強度付けたい方はぜひ!!!

今フィルムが嫌でお困りの方や、ガラスコーティングするかお悩みのかた、

お気軽にご相談ください!!!

お電話お待ちしております!!!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。