お役立ち情報
SCROLL DOWN

アクセサリー・コーティング

スマホスピタルお役立ち情報 フィルムを貼る前に○○がおすすめ!!

スマホって画面が大きくなった分、とーっても割れやすいですよね??

 

皆さんが画面を保護するためにやっている対策として一番多いのが

画面の保護フィルムであったり、ケースをつける。だと思います。

フィルムといっても種類がたくさんあって何がいいのか迷ってしまいますよね?

値段もピンからキリまであってどっちがいいのやら・・・。

 

当店では皆さんに選んでいただけやすいよう2種類に厳選し、

金額も中間のものを販売させていただいてます(^^)/

 

1つが【衝撃吸収】

こちらは、樹脂製の素材なので、正面からの強い衝撃を分散し

画面を守ってくれます!

実際にどんだけ強いか、ハンマーをご用意しておりますので体感できますよ!

 

もう1つが【強化ガラス】

こちらは、ガラス製のフィルムなので傷がつきにくく映りがとってもクリア✨

衝撃が加わった場合は、身代わりに割れて守ってくれることも!!

firumu

こちらのフィルムは購入いただくと

貼り付けは無料で行わせていただいてます。

 

もうすでにフィルムを買われている方には

こちらがおすすめ★

【ガラスコーティング】

タイトルの○○はコーティングのことなんです!

コーティングを施すとどのようなメリットがあるのか??

★特殊なコーティング剤が30日ほどで9hに硬化し傷がつきにくくなる。

☆抗菌作用もあるため汚れも付きにくい!

★1度のコーティングで2から3年は効果が持続。

☆エッジのかかった部分隅々までコーティングできる。

★フィルムのように剥がれたり気泡が入らない!

などのメリットがあります!!

これをすればフィルムっていらないんじゃとおもっいました??

コーティングをしたから絶対に割れない!わけではございません。

 

人間でゆうとカリカリの人が鍛えて、ムキムキになった!!見たいな感じです。ムキムキの人でも裸で危険地帯に行くとケガしてしまいますよね!

戦場に行くなら、裸より防具をつけたほうがケガを防いでくれるみたいなノリで

スマホもコーティングで強化した上にフィルムで保護してあげるとより割れにくくなります!!

 

そのため、すでにフィルムを買ってしまったって方は、修理後コーティングをしてあげるのがとーてもおすすめ!!

 

汚れも付きにくくなっているのでフィルムも貼りやすいかもコーティングであれば最短10分~で行えますので空いた時間、京橋に来たついでにいかがでしょう??

皆様のご来店お待ちしております!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。