• TOP
  • お役立ち情報
  • スマホスピタル堺東店はガラスコーティングできるお店です!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

アクセサリー・コーティング

スマホスピタルお役立ち情報 スマホスピタル堺東店はガラスコーティングできるお店です!

img_9995

 

ガラスコーティングご存知でしょうか。

上記のお写真が以前に新発売されたiPhoneSE(第二世代)の端末になります。

iPhone8をベースとした機種になり、表裏とガラス構造で作られいる機種になります!

なので、衝撃や圧が加わると割れてしまい故障する可能性がある機種になります…。

 

iPhoneであれば、iPhone8以降に発売さている機種は全て表裏がガラス構造の商品ですので表裏を保護しないと

割れてしまいます。

その代わりに、とても美しく綺麗に見えます(笑)

私もiPhoneSE(第二世代)を利用していますが、とても見た目がキレイでサイズ感も小さいので使いやすく気にってます!(笑)

 

ガラスコーティングは、iPhoneのガラス面の強度をあげる施工作業になります。

気になる作業時間も、乾燥も含めて10分程度で完成するのでその場でお待ちになりお返しすることもできます!

その10分で大切なスマートフォンを守りキレイな状態を保つことができますよ(笑)

保護フィルムと違い、「硬度9Hコーティング」ガラスフィルム同等またはそれ以上にスマートフォンを守ってくれますよ。

その他、「傷に強く」、「汚れにくく」、「きれいに」になります。

スマートフォンの液晶をキレイに見たい方、汚れ指紋などが気になる方必見!

簡単にメリット紹介

■硬度9H のガラスコーティンにより傷がつきにくい!

■保護フィルムと違い浮き・気泡が入らない

■表面をコーティングするので汚れにくい!

■一度のコーティングで2年程度効果持続

 

コーティング後は液晶がツルッツルと光沢がボディに大変身!

費用についてはお問い合わせください。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。