• TOP
  • お役立ち情報
  • iPhone6s (A1633、A1688、A1700)画面液晶交換はスマホスピタル博多駅前にお任せ下さい!フィルム各種と期間限定の携帯カバーも販売しております!

お役立ち情報

SCROLL DOWN
アクセサリー・コーティング

iPhone6s (A1633、A1688、A1700)画面液晶交換はスマホスピタル博多駅前にお任せ下さい!フィルム各種と期間限定の携帯カバーも販売しております!

スマホスピタル博多駅前、年始早々に携帯を落として割れてしまったiPhone6s 画面液晶交換をご案内します!

iPhone6sの特徴や性能といえばiPhone6sはiPhone6と同じ4.7インチディスプレイを搭載しており、
性能的にはiPhone6と変わらないのでは?と思えるほどにその見た目は同じように見えますが、
iPhone6にはなかった機能が新たに拡張し搭載しております!

手に馴染むその大きさは僅かに異なりますがほとんど同じになります。
細かな紹介をすると重さが少し増え解像度も性能が上がっています。
更にiPhone6sでは新色ローズゴールドが追加されましたね。

今現在でも使用されている方は多く新機種のiPhoneXRに買い換えられる声もありましたがまだまだ現役で使用されている方が多いです。

それでは実際の修理前写真をご覧ください。
iPhone6s 画面交換 スマホスピタル博多駅前店
自転車で移動中にポケットから携帯が飛び出てしまいその勢いのまま画面が割れてしまったそうです。

落下の影響で画面全体に割れが広がり操作に支障はありませんが、
現在のまま使用すると今度はタッチ操作も出来ずに画面も正常に表示ない可能性もあります。

ですがスマホスピタル博多駅前では即日修理の最短25分でiPhone6s画面交換をご案内しております。

こちらが修理後の写真になります。
スマホスピタル博多駅前店 iPhone6s 画面交換
画面の傷はなくなり操作も正常に行えました!
今回の修理はiPhoneの画面割れでしたがその他にもバッテリー交換やカメラ交換、各種の修理も可能です!

更に今後のスマートフォンライフにオススメします、
モバイル保険は月額700円で年間10万円まで修理金額が全額補償されますので一度の修理費用も賄えますよ!

モバイル保険の詳しい内容はこちらから。

スマホスピタル博多駅前店では中古端末の下取りも行っておりますので、
使用しなくなった端末や画面が割れた端末買い取りをしております。
修理と一緒に買い取りも出来ますよ!

また新年のキャンペーンとして携帯カバーの販売を開始しました!
1,480円、1,980円、2,480円で各種ご用意しております。
更には修理代が5,000円を越えるお客様には定価から更に割引が適用されますよ!
携帯の画面を新しくそしてフィルムや携帯カバーを新調されませんか?

【お問い合わせ】

スマホスピタル博多駅前店
●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F博多駅(博多口)から徒歩5分
●お店の近くに提携の駐車場も完備
提携駐車場 セイワパーク博多駅前
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。
●電話番号:092-475-7007
●営業時間:10:30~20:30
スマホスピタル博多店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。
他にもXperia GALAXY NEXUS、 Nintendo3DS PSP PSVITAの修理も承っております。
福岡の市町村では(中央区・博多区・東区・西区・南区・北九州市・久留米市・糸島市・筑紫郡那珂川町・志免町・久山町)
近隣県では(熊本県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県・山口県等)
にお住まいのお客様であれば郵送修理のご依頼も!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。