iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhoneは毎年9月に新型iPhoneが発売されていますが、発売されるまでにiPhoneが破損してしまったら、スマホスピタル博多駅前店にお任せください! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

iPhone・スマホお役立ち情報

iPhone・スマホ最新情報

iPhoneは毎年9月に新型iPhoneが発売されていますが、発売されるまでにiPhoneが破損してしまったら、スマホスピタル博多駅前店にお任せください!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店が作成した記事です。


アップル社は毎年9月下旬に新型iPhoneの発売を開始しています。去年発売されたiPhone 11シリーズも9月20に発売されています。初代iPhoneやiPhone3Gは9月頃の発売ではありませんでしたがiPhone5からは毎年9月にiPhoneが発売されています。
最近の噂では2021年からはiPhoneを春と秋の2回に分けて発売されるかもしれないといる内容があります。何故かというと、iPhoneは9月に新機種を販売してから6か月程は売り上げが伸びていますが、それ以降は次のiPhoneが発売されるまで待つといった買い控えがおきてしまっているからという事です。

そこで半年ごとにiPhoneを発売することで、次の発売を待っていた方をターゲットにし1年を通じて安定した売り上げを立てられる事にもなるのではないかとアップルは考えているという事です。
実際にiPhone11シリーズの前に発売されたiPhoneXRは2018年10月、その前は9月にiPhoneXSシリーズが発売されていますが次に発売されたiPhone11シリーズは2019年9月に発売されています。
今年に入っては2020年4月にiPhoneSE(第2世代)が発売され、秋には新型iPhoneが発売されるとアップル社は公式に認めています。

アップル社のライバルとなるAndroid端末は1年の間で何度も発売している事もありますので、今後年に2回iPhoneをリリースする事になるとiPhoneへの移行を考える方も出てくるかもしれませんね。
今年に入ってからは新型コロナウイルスの影響によりアップル社もお店を休店したり、iPhoneSE(第2世代)の販売でも大手キャリアは4月から5月に延期するといった事がありました。

今回秋に発売される新型iPhonも例年なら9月に発売される事を期待していた方も多いかと思いますが、アップル社が決算を発表した後、最高財務責任者が電話会見で今年のiPhoneが例年より発売が遅れる事を認め、例年9月下旬に新型iPhoneを販売開始していましたが、今年は数週間後に供給が利用可能になるという事を述べたています。
新型コロナウイルスの影響でサプライチェーンが混乱している事もあるだろうし、需要の落ち込みを受けて延期になるという噂もありましたが、アップルより公式に発表がありました。

でも、アップルは前倒しして、数週間~数週間後に発売も珍しくないようで、過去に発売されたiPhone8は9月に発売され、11月にはiPhoneXが発売された事もあり、今回延期の件でもどのモデルなのかはコメントがなかったため、9月に新機種が発売されると考える事もできます。
これはアップル社から正式に新型iPhoneの発表があるのを待つしかないかもしれませんし、新型コロナウイルスが今後どうなるかによって、iPhoneSE(第2世代)の様に販売延期になる事も考えられるのではないでしょうか。

毎年新しいiPhoneが発売される前は沢山の方が待ち望んでいる事もあり、私個人としてもiPhoneの新機種が発表されるのは楽しみでもあります。
iPhone12のリーク情報などもあったりして、発売が待ち遠しく感じますが、新機種の発表があるまでの間は今お使いのiPhoneだったりAndroid端末を大切に使いたいと思います。

新しい機種の発表があったりすると、機種変更するか悩む方は多くいるかと思います。そん中、発売までiPhoneを大切に使っていても、急なトラブルに見舞われてしまう事もあったりするかと思います。
発売まであと数日だったりすると破損していても我慢する事ができるかもしれませんが、まだまだ発売される前に画面の破損や液晶が破損してしまっては、大変不便な事になってしまいます。発売されるまで我慢して使う事もできずに、落ち込んでしまう方もいるかもしれません。

キャリアの保証やAppleCareを使って修理する事はできますが、保証に入っていない方は修理専門店に修理のご依頼をする事も一つの方法です。保証がないから修理できないという事はありませんのでご安心下さいね。
スマホスピタル博多駅前店ではiPhoneの画面割れ液晶漏れはじめ、バッテリー交換、フロント&バックカメラ、ドックコネクターホームボタン、水没復旧などiPhoneの修理を承っております。

画面割れは多くの方は経験している事もあります。日頃から画面割れに気を付けてiPhoneを使用していても、実際いつ割れてしまうかわからないですよね。手から滑ったり、ポケットから落ちたり、カバンに入れて持ち歩いていてもカバンの中で割れてたってこともあります。
画面にひび割れが入ったまま使う事も危険ですし、液晶まで破損してしまっていては画面は真っ暗で操作する事もできません。
しかしこの破損の修理は即日でき、大切な写真などのデータもそのままで修理をする事ができ、作業時間も機種によりますが最短30分で完了する事ができます。
iPhone破損や不具合で修理を迷い使い続けている方は、スマホスピタル博多駅前店お気軽にご相談ください!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • スマホ比較ネット

iPhone修理・スマホ修理速報

  • スマホのバックアップはご計画的に!

    スマホのバックアップはご計画的に!

    今回は、修理ではなく大半のスマホユーザーを悩ませる「バックアップ」について触れていきます。 iPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)端末でバックアップのやり方が大きく異なりますので、...続きを読む

    [2020.09.24] スマホスピタル 厚木ガーデンシティ

  • カメラユニットむき出しになってしまったHuaweiP20Liteのバックカメラレンズの交換修理をご依頼頂きました。

    カメラユニットむき出しになってしまったHuaweiP20Liteのバックカメラレンズの交換修理をご依頼頂きました。

    落としてしまって画面は無事なんだけどカメラのガラスが割れてしまって… と、HuaweiP20Liteのバックカメラレンズの交換修理をご依頼頂きました。 割れてしまった破片もかなり取れてしまっており カ...続きを読む

    [2020.09.24] スマホスピタル名古屋

  • ジョイコンが反応しない

    ジョイコンが反応しない

    ジョイコンがSwitchに反応しなくなってしまった場合の改善方法をご案内致します。操作を行っても反応しない際は部品交換が必要となりますのでご相談ください!   一度Switchを立ち上げると...続きを読む

    [2020.09.24] スマホスピタル イオン相模原

  • iPhone11Proカメラレンズの交換をご依頼いただきました!

    iPhone11Proカメラレンズの交換をご依頼いただきました!

    11Proバックカメラレンズの交換も承っております! カメラ機能が大きくパワーアップした11Proですが バックカメラレンズの割れはやはり起こってしまうもので 気づいたら割れてしまっていたとチラホラご...続きを読む

    [2020.09.24] スマホスピタル 名古屋金山店

  • 落として画面に穴が空いてタッチも効かなくなったiPhone7!画面交換修理承ります!

    落として画面に穴が空いてタッチも効かなくなったiPhone7!画面交換修理承ります!

    こんにちは!スマホスピタル広島本通店でございます! 今回は、落として画面の右半分のタッチが効かなく なってしまったiPhone7の画面交換修理を行いました。 こちらがお預かりしたときの状態です。 落と...続きを読む

    [2020.09.24] スマホスピタル 広島本通り