iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

アップル社の3月の発表が待ち遠しい方いませんか?iPhone SE2(仮)の噂をまとめてみました!iPhone修理はスマホスピタル博多駅前店をご利用下さい! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

iPhone・スマホお役立ち情報

iPhone・スマホ最新情報

アップル社の3月の発表が待ち遠しい方いませんか?iPhone SE2(仮)の噂をまとめてみました!iPhone修理はスマホスピタル博多駅前店をご利用下さい!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店が作成した記事です。

今まで沢山の噂が飛び交っているiPhone SE 2(仮)ですが、まだApple社から正式発表はあっていませんが、韓国ではなんと!予約受付が開始されているそうです。
予約するとAirPodsをプレゼントするメッセージも店舗に掲げられているそうです。日本では今までに聞いたことがありませんが、海外では携帯キャリアが独自に予約受付を発表前に開始してしまうことがあるようで、今回も同じケースと考えられていますが、予約状況などは不明で新しいiPhone発売に対しての反応を知ることはできませんでした。
こんな情報を耳にすると、新しいiPhoneの登場まで後少しな感じがして、次のiPhone SE2(仮)に機種変しようと思っている方は早く発表されないのか待ち遠しくなりますね。
ここで今まで噂されていたiPhone SE2(仮)の情報をまとめてご紹介したいと思います。

●発表・発売日

初代iPhone SEは2016年3月に発表されました。最新iPhoneの発表は毎年9月に発表される事は定着していますが、3月に発表・発売された事がある年は、2016年、2018年、2019年があり新製品や、サービスが発表されていることもあり、海外のアナリストなども2020年3月に発表・発売されると予想しています。

●デザイン

本体のデザインは以前のiPhone SEのようなフラットデザインではなくiPhone 8やiPhone 7の形で、ホームボタン搭載になると予想されています。従来どおりホームボタンであればTouch IDとなるのではないかと言われていますが、Touch ID搭載モデルとFace ID搭載モデルの2種類展開との情報もあります。

●ディスプレイ

デザインと同じくiPhone 7/8 のように4,7インチになるとみられています。

●本体素材

iPhone 8をベースにした場合は、本体はアルミとガラスになると予想されているため、ワイヤレス充電に対応する可能性があります。背面のガラスはiPhone 11の様なマットガラスでは?

●CPU

去年発売されたiPhone 11に採用されたA13を搭載すると思われます。
メモリは、以前のiPhoneSEから増えて3GBになると考えられています。

●ストレージ

64GB・128GBの2種類

●バッテリー

iPhone SEと比べ10%容量が増えると言われていますが、搭載チップが同じ容量のバッテリーをつかうiPhone8のA11に対し最新のA13が搭載されると、バッテリーのもち時間が長くなると考えられています。


初代iPhone SEが発売されて4年が経とうとしています。iPhone SEの後継機種が発売される噂は度々ありましたが、発売されず、次の3月を迎えようとしています。待たせられた分、期待が膨らんでしまいますが3月に発表があることを待ってみましょう。

この初代iPhone SEは人気があり今も使用されている方は多く、当店スマホスピタル博多駅前店でもお問い合わせ・修理のご依頼を多数頂いています。iPhone SE以外にも発売から5年以上経つiPhone 6なども、長く使用されている方はいます。
長く使用することで起きるバッテリーの劣化、iPhoneを使用することで起きてしまう画面割れなどのiPhoneの破損や不具合が発生した時は先ずスマホスピタル博多駅前店にご相談下さい。

初めての破損や不具合で修理することに不安を感じている方はいませんか?修理をすることで慣れたスマホを今後も使い続ける事ができますし、費用も抑える事ができます。先ずはお電話又はメールにてご連絡頂ければと思います。
経験実績のあるスタッフが対応させて頂きますのでご安心下さい。

使用年数が経っているスマホに不具合で多く見られる症状がバッテリーです。バッテリーは劣化することにより、充電のもちが悪くなります。必ずどの端末も寿命はありますので、充電ができない、直ぐに充電が無くなってしまうスマホはバッテリーを交換することにより改善することができます。
バッテリー交換は即日可能ですが、交換内容が機種により変わってきます。iPhoneは交換後その日にお渡しすることができますが、Android端末になりますと、着圧という作業が必要になります。
Android端末はiPhoneと違い両面テープのような粘着テープで本体と画面部分又は背面部分をくっつけている状態になっています。バッテリーはもちろんスマホの内部にありますので、この粘着テープを剥がし作業に入り、最後も粘着テープで本体、画面を固定して終了になりますが、ここで圧着をしないと、画面が浮き上がってきたり、最悪の場合画面自体が外れてしまう原因に繋がります。そのため、圧着作業まで端末をお預かりさせて頂いております。でもスマホを仕事で使用する方や、早くスマホが戻ってこないと困る方も中にはいらっしゃるかと思いますので、その際はお気軽にご相談下さい。

iPhone以外にもAndroid端末、タブレット、ゲーム機等の修理も承っておりますので、破損や故障でお困りの方がいましたらスマホスピタル博多駅前店をご利用下さい。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • iPhone8のカメラに黒い点がうつる!カメラを起動すると振動する!振動を放置するとiPhoneが壊れる!?

    iPhone8のカメラに黒い点がうつる!カメラを起動すると振動する!振動を放置するとiPhoneが壊れる!?

    バックカメラを起動すると黒い斑点がうつるiPhone8の修理をさせていただきました! 実際に症状を拝見させていただくために、バックカメラを起動したところ、カメラ部分が振動をしていることも確認が出来まし...続きを読む

    [2021.06.13] スマホスピタル池袋

  • 【Androidスマホ修理も対応可◎】Galaxy S8(SC-02J)の液晶画面交換修理とバックパネル交換を承りました!

    【Androidスマホ修理も対応可◎】Galaxy S8(SC-02J)の液晶画面交換修理とバックパネル交換を承りました!

    iPhoneだけでなく、GalaxyやXperiaなど Androidスマートフォンの修理も対応可能◎ お困りの際はお気軽にご相談ください!   今回は、和歌山市北出島より Galaxy S...続きを読む

    [2021.06.13] スマホスピタル和歌山

  • バキバキに割れたiPadもスマホスピタル新宿南口店で元通りに!【新宿 代々木】

    バキバキに割れたiPadもスマホスピタル新宿南口店で元通りに!【新宿 代々木】

    本日はiPad5のガラス交換修理を承りました! 鞄に入れたつもりがアスファルトの上に落ちていたそうです… かなりバキバキに割れてしまっています。 タッチ操作はかろうじてできましたが、ガラス片が手に刺さ...続きを読む

    [2021.06.12] スマホスピタル 新宿南口

  • 【Switch Lite】スティックを動かしてもキャラが動かない?!即日修理スティック交換!

    【Switch Lite】スティックを動かしてもキャラが動かない?!即日修理スティック交換!

    今や老若男女持っている方が多いゲーム機は、、Nintendo Switchですよね! ちなみに私も持っています^ ^ 通常の置き型Switchは、お値段は3万円くらいで少し高いですが、テレビに繋げて大...続きを読む

    [2021.06.12] スマホスピタル 札幌

  • 【本厚木】突然画面が開く!?iPhone X【ハマグリ現象】

    【本厚木】突然画面が開く!?iPhone X【ハマグリ現象】

    スマホスピタル厚木ガーデンシティ店です。  今回突然画面が開いてしまったというiPhone Xの修理を承りました。 このように突然開いてしまう症状の原因はバッテリー膨張で バッテリーが膨張する事によっ...続きを読む

    [2021.06.12] スマホスピタル 厚木ガーデンシティ