iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhoneが故障!修理はどうする? iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

iPhone・スマホお役立ち情報

iPhone修理について

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿南口店が作成した記事です。

iPhoneが故障してしまった場合どうしますか?

メーカーへ修理を依頼するのか、スマホスピタルへ依頼するのか、中には自己修理する人もいます。

しかし自己修理はかなりリスクが高くなります。

 

メーカー修理

iPhoneの修理は全てAppleまたは正規プロバイダでの修理になります。

店頭対応の場合即日での対応が可能なようですが郵送の場合お時間が少しかかってしまうようです。

また一番の難点は予約が取れない!といった声をよく聞きます。

データを初期化しなくてはいけないため修理完了後はデータの移行が必要になります。

 

メーカー修理のメリットは交換するパーツが純正品であることです。

またAppleの保証サービスに加入している場合年に2回まで特別料金でサービスを受けることが可能です。

 

自己修理

自分で分解して交換するのでパーツの購入など全て自分で行います。

分解や交換はかなり注意が必要です。

内部には様々なパーツがあります。

分解の際に思わず傷つけてしまったり、ケーブルなどを切ってしまったりのリスクがあります。

また交換したのに起動しないなどといった症状が起きてしまうことがあります。

パーツの初期不良などもありますが、交換の際に傷つけてしまうことで本来であれば画面のみで大丈夫であったもの以外にも交換が必要になってくる場合があります。

また基板を傷つけてしまうと起動ができなくなってしまったり動作に不具合が起きてしまいます。

そうなるとデータのバックアップも取ることが難しくなります。

自己分解してしまうとメーカーでのサポートも当然受けれなくなってしまいます。

万が一壊れてしまった場合どうすればいいのか?

その際はスマホスピタルまで!

 

スマホスピタルで修理

正規のお店ではないため交換してしまうと純正品ではなくなってしまいます。

しかし自己修理をして壊してしまう前にお持ちください!

画面交換最短30分ほどで完了いたします。

また交換したパーツにには保証をお付けしております。

万が一交換したパーツに不具合が起きてしまった場合は再度お持ちいただくことで交換させていただいております。

また正規のお店と違うのは交換の際データの初期化をせずに修理が可能です。

交換後はそのままお使いいただけます。

iPhoneの画面割れやその他故障の交換修理でお困りの際はスマホスピタルまでお越しください!

データそのまま即日でご対応致します。

 

 

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿南口店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿南口店の詳細・アクセス

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2‐8‐5 新宿南口ビル402号室

営業時間 10:00~19:00

電話番号 050-5445-9228

電話番号 050-5445-9228

E-mail info@iphonerepair-nishishinjuku.com

オンライン予約 スマホスピタル新宿南口店 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • 車に轢かれて悲惨な状態になったiPhone11・・・内部清掃と画面交換で無事復活です❢❢

    車に轢かれて悲惨な状態になったiPhone11・・・内部清掃と画面交換で無事復活です❢❢

    今回ご紹介する端末は「iPhone11」の画面交換です。 といってもただの画面交換ではありません。 なんと画面がこの状態😱 車に轢かれてしまいガラスが粉々に割れてしまっただけでなく液晶...続きを読む

    [2021.10.26] スマホスピタル 高田馬場

  • バッテリーが膨張してしまったiPhoneSE(初代)の修理をしました!

    バッテリーが膨張してしまったiPhoneSE(初代)の修理をしました!

    今回ご依頼いただいたのは初代iPhoneSEのバッテリー膨張です。 修理前は写真のように画面が浮いて本来画面のガラスとくっついているはずの白いベゼルも剥離してしまっています。 この状態で使い続けると隙...続きを読む

    [2021.10.26] スマホスピタル 高槻

  • iPhoneSE2のホームボタンが使えなくなってしまった?!ホームボタン故障…実は意外なところの交換で直った少し特殊なパターンのiPhone修理をスマホスピタル鹿児島店がご紹介します!

    iPhoneSE2のホームボタンが使えなくなってしまった?!ホームボタン故障…実は意外なところの交換で直った少し特殊なパターンのiPhone修理をスマホスピタル鹿児島店がご紹介します!

    総務省登録修理業者の認可を受けているiPhone修理、Androidスマホ修理店のスマホスピタル鹿児島店です。鹿児島市の中心部、天文館にて本日も営業しております。iPhoneの故障はいつでも急にやって...続きを読む

    [2021.10.26] スマホスピタル鹿児島

  • iPhone 8をバッテリー朝満タンにしても夕方になくなり仕事に支障、バッテリーの交換で持ちもよくなり充電回数も減ります

    iPhone 8をバッテリー朝満タンにしても夕方になくなり仕事に支障、バッテリーの交換で持ちもよくなり充電回数も減ります

    今回は、和歌山市本町より iPhone 8のバッテリー交換修理を ご依頼いただきました。   お客様に状況をお伺いすると、 「朝にバッテリー満タンの状態で出かけても  夕方には無くなってしま...続きを読む

    [2021.10.26] スマホスピタル和歌山

  • 充電30%で突然充電が切れすぐ充電100%になるiPhone 6s!バッテリー交換修理で充電切れを気にせず使用可能に

    充電30%で突然充電が切れすぐ充電100%になるiPhone 6s!バッテリー交換修理で充電切れを気にせず使用可能に

    バッテリーの最大容量が脅威の50%のiPhone 6s!   最大容量が約80%くらいになってくると 最近充電の減りが早いなと体感として感じるそうです。   和泉市室堂町よりお越し...続きを読む

    [2021.10.26] スマホスピタル 和泉府中