iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhoneの画面交換を検討中の方必見!当店で用意している画面パーツのご紹介!【東戸塚・戸塚】 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

iPhone・スマホお役立ち情報

iPhone修理について

iPhoneの画面交換を検討中の方必見!当店で用意している画面パーツのご紹介!【東戸塚・戸塚】

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル西武東戸塚S.C.店が作成した記事です。

今やほとんどの人が使用している

「スマートフォン」

そのスマートフォンの中でもiPhoneシリーズは大人気なスマートフォンです。

今回はそのiPhoneシリーズの画面が割れてしまった際について紹介致します。

iPhoneの画面交換はスマホスピタル西武東戸塚S.C.店まで!

スマホスピタル西武東戸塚S.C.店は、

データそのまま即日修理を目指して日々営業中!

・ガラスがひび割れしている

・タッチが効かない

・液晶漏れや線が入っている 

etc…

画面の不具合や破損にお困りの方はいらっしゃいませんか?

画面の故障を放置していても、良いことは1つも無いので、

なるべく早く修理をするに越したことは無いのですが、

街の修理屋さん、いわゆる非正規店での修理が不安という方も多くいらっしゃいますよね。

例えば、

「修理をしたらタッチの感度が悪くなった」

「色合いがおかしい」

という声。

SNSやインターネットで目にしたという方もいるのではないでしょうか?

 コストパフォーマンスを重視しているお店で修理を行なった場合、

このような事態に陥ってしまうことが少なくありません。

皆さんへなるべく安く修理をしていただこうという企業努力の結果、

安く大量生産・仕入れが可能な互換パネルを使用しているのです。

 タッチの感度や色合いの感じ方は人それぞれですので、コピー品が一概に悪いとは言えませんが、

今後も永く使用したいという方には不向きかもしれません。

当店でも様々なニーズに合わせ、コピー品の画面をご用意しておりますが、

もちろん、タッチの感度や色合いはある程度の水準をキープしており、

全然操作が出来ない等の不具合はございませんのでご安心ください。

また、品質の良い画面を使用したいという方のために、

純正同等品の画面パーツも取り扱いがございます。

・修理後も変わらない使用感が良い

・今後も永く使いたい

という方は、純正同等品での修理がおすすめです。

今回の記事では、当店でご用意している画面パーツの詳細な違いをご紹介させていいただきます。

ぜひ、最後までご覧くださいませ。

多くの修理店が使用しているのはコレ?! 互換パネル

 

まずは、互換パネルの品質をざっくりご紹介させていただきます。

色味・・・鮮やかさが劣る

明るさ・・・正規品よりも暗い

耐久性・・・衝撃、ガラス割れによってタッチが効かなくなる可能性大

色味や明るさに関しては個体差もありますが、青みがかって見えるという物が多いように感じます。

画面が青いと少し目が疲れてしまうのがネックですね。

普段からゲーム・動画視聴をあまりしないという方であれば問題無いのではないでしょうか。

また、1番気になる耐久性については、少々注意が必要。

普段から結構乱暴に使っているという方は、衝撃によるタッチ不良が心配かもしれません。

コピー品・模造品と聞くと、悪いイメージが先行してしまいがちですが、

取り扱いに注意していれば、「まぁ割と使えるじゃん。」という物になっております。笑

え!新品みたいになった!とよく言われます。 – 純正同等パーツ

 

こちらも品質のご説明から。

色味・・・正規品と同等

明るさ・・・正規品と同等

耐久性・・・衝撃、ガラス割れが起きてもタッチが効きやすい

色味、明るさは、正規品と並べてみてもどっちがどっち?というくらい瓜二つ。

耐久性においても、今までとほとんど変わりありません。

日常的にゲーム・動画視聴を行う、

今後も永く使用したいという方には圧倒的にこちらのパーツがおすすめです。

品質が良い分、コピー品を使用して修理を行なう場合よりも、修理費用は高くなります。

が・・・当店では割引サービスも豊富にご用意しております。

金額でお悩みという事であれば、割引利用時の修理費用概算をお出しすることも可能ですので、

どうぞお気軽にお近くのスマホスピタルまでご相談くださいませ。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル西武東戸塚S.C.店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル西武東戸塚S.C.店の詳細・アクセス

〒244-0801 神奈川県横浜市戸塚区品濃町536-1 西武東戸塚S.C.アネックス館6階

営業時間 11時〜20時

電話番号 050-5445-9234

電話番号 050-5445-9234

E-mail info@iphonerepair-totsuka.com

オンライン予約 スマホスピタル西武東戸塚S.C.店 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • iPad Air3の液晶に線が出てきた!画面交換で直りました。

    iPad Air3の液晶に線が出てきた!画面交換で直りました。

    こんにちは。   スマホスピタル新橋駅前店です。 当店は、JR新橋駅日比谷口(SL広場)から徒歩約30秒! ニュー新橋ビル4階にて営業しております。     本日は、iP...続きを読む

    [2022.01.18] スマホスピタル 新橋駅前

  • iPhoneの充電ケーブルが中で折れちゃった!充電口にモノが詰まったときはお任せください。

    iPhoneの充電ケーブルが中で折れちゃった!充電口にモノが詰まったときはお任せください。

    スマホスピタル新橋駅前店です。   本日はiPhoneの修理を行いました。 充電中にiPhoneを地面に落としてしまい、その衝撃によりケーブルが折れてしまいました。 その折れた部分が充電口に...続きを読む

    [2022.01.14] スマホスピタル 新橋駅前

  • バッテリーと画面の同時依頼でお得に修理可能です!iPhone7のバッテリーと画面を交換しました!

    バッテリーと画面の同時依頼でお得に修理可能です!iPhone7のバッテリーと画面を交換しました!

    こんにちは、スマホスピタル名古屋駅前店です。 「充電が最近すぐなくなってしまうんですけど、バッテリー交換でなおりますか?」このようにバッテリー交換のご依頼いただくことが多くあります! バッテリー交換で...続きを読む

    [2022.01.08] スマホスピタル名古屋

  • データのバックアップが取れてしないiPhoneが故障してしまった!そんなiPhoneの画面交換修理をしました!

    データのバックアップが取れてしないiPhoneが故障してしまった!そんなiPhoneの画面交換修理をしました!

    あけましておめでとうございます!今年もスマホスピタル名古屋駅前をどうぞよろしくお願いいたします。もちろんスマホやゲーム機の故障はない方がいいことは確かですが、なにかお困りごとがございましたら是非スマホ...続きを読む

    [2022.01.05] スマホスピタル名古屋

  • 水没したiPhoneXの修理を行いました。起動しなくなっても諦めなければ復旧できます!

    水没したiPhoneXの修理を行いました。起動しなくなっても諦めなければ復旧できます!

    スマホスピタル新橋駅前店です。 明けましておめでとうございます。 本日より営業再開しまして、通常通り朝の10時から夜の8時まで営業しております。 本日はiPhone Xの水没修理を行いました。 少しだ...続きを読む

    [2022.01.05] スマホスピタル 新橋駅前