iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

画面が割れた!って時はスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!その日のうちに修理完了致します! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

iPhone・スマホお役立ち情報

iPhone修理について

画面が割れた!って時はスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!その日のうちに修理完了致します!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前が作成した記事です。

iPhone修理、Androidスマホ修理を行っておりますスマホスピタル博多駅前店です。
画面、ガラス割れやバッテリーの交換など、スマホ修理はスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!

皆さん、iPhoneやスマホは生活の一部として使われているかと思います。当店でも日頃より修理のご依頼を頂いておりますが、1番多い端末はiPhoneです。
Androidスマホでも言えますが、iPhone修理で依頼が多いものが、画面割れやバッテリー交換になります。

画面割れの経験をされた方は沢山いるかと思います。
液晶まで激しく破損してしまったり、ガラスだけバキバキひび割れしたりと、衝撃の強さで破損状態は違います。
また、落とすだけでなくポケットやバッグに入れていても割れてしまう事もあります。
そうならない為に、皆さんは画面にフィルムを貼ったり、保護カバーを付けている事と思います。
ですが、中にはカバーを付けずに使いたい方もいますよね。


そんな方の為にお勧めなスマートコートはご存知でしょうか。
iPhoneをそのまま使用していると、どうしても小傷がついてしまいます。それに手を使って操作しますので油分などが付着し、汚れが付いたままになってしまいます。
そんな小傷や汚れからiPhoneを守ってくれるのが、スマートコートです。
スマートコートは端末全体をコーティングする事ができ、綺麗な状態を保ってくれます。
このコーティングは専用の液を使ってコーティングしているんですが、その強さが硬度9Hで、一度のコーティングで2~3年の効果が持続するんです!
また何度もコーティングする事で強度が増しますので、強固なコーティングをすることができます。
普段から保護カバーを使っている方も、もちろんコーティングをする事ができ、その上からフィルムを貼る事もできますので、新しくiPhone、スマホを購入された方は、このコーティングを綺麗なうちに施工してみてはいかがでしょうか。
もちろん修理と一緒に施工する事できますし、コーティングのみの施工も可能です!

そして画面割れと同じくらい修理のご依頼を頂く修理が、バッテリーです。バッテリーの交換修理はバッテリーの経年劣化によるもので、画面割れの様に急に起こるトラブルではありません。

iPhoneのバッテリーには「リチウムイオン電池」が使われています。ですので必ずバッテリーは使えなくなってしまいます。
iPhoneの使い方で劣化の速度は前後してきますが、この劣化を遅らせる事によってバッテリーの交換を先延ばにする事ができます。

iPhoneでは、バッテリーの最大容量を確認する事によって劣化が進んでいるのかが分かります。
購入時の最大容量はもちろん100%になっていますが、これが徐々に下がってきます。これが80%台になると交換時ですが、これは人それぞれの感覚です。バッテリーが1日ももたない場合はモバイルバッテリーも持ち歩かないといけなくなり、それは面倒でもあるため、交換をお勧めいたします。

またこの劣化ですが、劣化の速度が速くなってしまうのはなぜでしょうか。例えば充電しながら動画を見たり、ゲームをしたりする事でバッテリーに負担がかかり劣化速度がアップします。
バッテリーに負担がかかるような使い方は避け、劣化を遅らせるようにした方が、長くiPhoneを使う事ができます。
バッテリーが熱くなったり、極端に冷えるのも劣化の速度を上げてしまいますので、気を付けてみて下さい。

劣化の状態を見ながら、も―そろそろ変え時かな?って思った時は即日交換する事ができるスマホスピタル博多駅前店までご相談下さい!
iPhoneの修理はバッテリ―交換も画面交換も最短30分程で修理することができますので、日頃使っているiPhoneを数日預ける事なく、お返しする事ができます。

他の修理でも同様です。その日のうちに修理をする事ができますので、急なトラブルにも対応しています。
iPhoneが壊れたり、不具合が起きた時はお気軽にスマホスピタル博多駅前店へお問い合わせください。

修理後も、しっかりとサポートします!
スマホスピタル博多駅前店の修理は破損したパーツを新しいパーツと交換する修理を行っていますが、iPhoneも精密機器の塊です。交換したパーツが原因で初期不良がもし起こってしまっても、無償にて再度修理を致します。

iPhone、Androidスマホ修理の画面交換、ガラス交換、バッテリー交換などは、即日で修理をする事ができるスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • まだまだ長く使っていきたいXperia1!バッテリー交換で元通りの快適さ!総務省登録業者のスマホスピタル鹿児島店がデータはそのままで即日修理致しました。

    まだまだ長く使っていきたいXperia1!バッテリー交換で元通りの快適さ!総務省登録業者のスマホスピタル鹿児島店がデータはそのままで即日修理致しました。

    鹿児島県でアンドロイドスマホの修理も行っております、スマホスピタル鹿児島店です。 もう10月ですね。秋になると新作スマホが発表される傾向があります。特に最近CMでも話題なのがGalaxyの折りたたみス...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル鹿児島

  • 動画を見るとすぐ電池切れ、膨張バッテリーのXperia Z5を基板故障になる前にバッテリー交換でまだまだ使える端末に

    動画を見るとすぐ電池切れ、膨張バッテリーのXperia Z5を基板故障になる前にバッテリー交換でまだまだ使える端末に

    2015年に発売されたSONYの人気スマホ Xperia Z5ですが6年が経過した今でも 手放さずに使用しているロングユーザーが多い人気機種です。   他のXperiaと比べると機種特有の故...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル 和泉府中

  • 落とした衝撃で画面が真っ暗になってしまったiPhone8。画面交換で即日修理いたしました!

    落とした衝撃で画面が真っ暗になってしまったiPhone8。画面交換で即日修理いたしました!

    今回船橋市海神よりお越しいただいたお客様より 「iPhone8の画面が真っ暗の状態で使えないんです…」 とご相談を頂きました。 ~お持ち込み時のiPhone8~ こちらがお持ち込み頂いた時点のiPho...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル船橋フェイス

  • 電源切れで放置していたGalaxy S5(SC-04F)、バッテリー交換だけで復旧!幼い頃のお子様の写真取り出しに成功しました◎

    電源切れで放置していたGalaxy S5(SC-04F)、バッテリー交換だけで復旧!幼い頃のお子様の写真取り出しに成功しました◎

    電源が入らなくなってしまったスマートフォン、 「昔の写真を見たい」 「データバックアップができない」 とお困りの方も多いのでは?   スマホの電源が入らなくなる理由は 基板故障だけではないの...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル和歌山

  • 【即日対応】iPhone Xの画面が浮いてきた・・・!?修理で直せます!【データそのまま】

    【即日対応】iPhone Xの画面が浮いてきた・・・!?修理で直せます!【データそのまま】

    バッテリー膨張によって画面が浮いたiPhone X   今回「画面が浮いてきた・・・」とご相談をいただいたのは、こちらのiPhone Xです。     経年劣化によってバ...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル イオン相模原