iPhone・スマホお役立ち情報
iPhone修理について
スマホ修理後に安心をプラス!スマホスピタル保証のご紹介
2020.09.26 スマホスピタル大阪梅田 iPhone修理について
この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル大阪梅田店が作成した記事です。
生活に欠かせないスマートフォンですが、使用頻度が高ければ高いほどに故障や盗難のトラブルに遭う可能性は高くなります。そんな時に頼れるのがスマホ修理屋さんです。
スマホスピタルではスマホ修理に来られたお客様に、さらに安心してスマホを使っていただきたいということで、当社オリジナル保証サービス「スマホスピタル保証」へのご加入をオススメしております。
今回の記事では、スマホ修理のお困り事や当社の保証の特徴など、詳しくご説明します。
修理後に発生するトラブル
せっかく画面交換の修理をしてもらったのに、またすぐに画面を落として割ってしまったり、修理したのにまたすぐに他の不具合が出てきたり、修理後のそういったトラブルはかなりの頻度で見られます。
また、非正規店で修理をするとキャリアで契約した保証が適用できなくなったり、正規修理の依頼ができなくなるのが不安に思う方もおられると思います。
このようなトラブルや不安を解消できるのが「スマホスピタル保証」です。
スマホスピタルでは修理後3か月間の保証をお付けしていますが、さらに安心をプラスすることができるのがスマホスピタル保証になります。
メリット満載で、非正規店でのスマホ修理に不安を感じている方にこそオススメしたいサービスです。
スマホスピタル保証の特徴
スマホスピタル保証は、修理後のスマホやタブレット端末が故障した時に修理費を上限金額の範囲内でお支払いが免除される保証です。
加入条件は3つです。①スマホスピタルで修理された方 ②修理後の端末に問題がない ③クレジットカードをお持ちの方
保証内容はプランによって異なりますが、自然故障はもちろんのこと、破損や水濡れ、盗難トラブルも補償対象となっています。修理が可能な場合は当店で修理してその金額を免除し、修理が不可能な場合は同等品のスマホと交換が可能です。
そして、保証限度額と使用限度は、ライトプランは30,000円を年1回まで、ベーシックプランは30,000円を年2回まで、プレミアムプランは100,000円を年2回まで使えます。
年間の使用回数に限度はありますが、スマホスピタルは加入期間に決まりはありません。必要なくなったらすぐにご解約も可能です。
現在、スマホスピタル保証の初月無料キャンペーンも実施しておりますので、今月だけお試しで使いたいというお客様も是非ご加入下さいませ!
スマホスピタル保証、加入は簡単!
スマホスピタル保証に加入したいとき、面倒な書類手続きは必要ありません。お客様のスマホで必要事項を入力するだけで登録は完了し、翌日からすぐに保証が適用されます。
ご興味があるお客様はぜひ当店スタッフまでお声かけ下さい。お客様にピッタリな保証プランのご提案もさせていただきます!
スマホスピタル保証は、使用しているiPhoneをこれからも長く大切に使いたい方にオススメなプランであり、ご加入頂いているお客様にもご好評いただいております。
スマホスピタルは修理料金やスピード、品質はもちろんですが、修理後のアフターケアまで丁寧に対応させていただきます。ご不明な点がありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル大阪梅田店の詳細・アクセス
〒 530-0012 大阪市北区芝田2-1-3 梅仙堂ビル403号
営業時間 10時〜21時(定休日:なし)
電話番号 06-6136-6191
E-mail info@iphonerepair-osaka.com
オンライン予約 スマホスピタル大阪梅田店 WEB予約 >>
