iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

大丈夫ですか?!あなたのスマートフォン! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

スタッフオススメ情報

豆知識

大丈夫ですか?!あなたのスマートフォン!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル横浜関内店が作成した記事です。

iphone(あいふぉん)、andorid(アンドロイド)の修理を承っておりますスマホスピタル横浜関内店です。

スマートフォンの中で一番壊れやすい部分はやはり画面だと思います。

当店で一番修理の依頼をされる個所も画面パーツです。

画面の割れ方にも様々なパターンがあり落としてしまった角度、そして高さによって変わってきます。

今回は例を何件か紹介致します!


【横から落としてしまった時の端末】


IMG_2095

こちらは横から端末を落としてしまって画面が割れてしまったiphone6sです。

横からカミナリのように割れが広がってしまっています。

衝撃に強いフィルムを貼っていても落としてしまった角度が横からであればあまり意味がないので対策としては周りが少し厚いゴムで作られたケースを使用することをお勧め致します!


【正面から落としてしまった時の端末】


IMG_3902

こちらの端末は正面から落としてしまった時に割れてしまった端末の画面です。

恐らく地面に突起物があった為に衝撃が与えられたのだと思われます。

落とす前の高さにもよりますがある程度低い距離であればシリコンで出来た衝撃に強いフィルムを貼れば割れてしまうリスクは軽減できます。


【液晶画面まで表示がおかしくなってしまった端末】


IMG_7431

こちらも落下して割ってしまった後に起りやすい現象です。

iphoneのガラスのパーツの下には液晶のパーツが搭載されており、落下によって強い衝撃が加わってしまうとガラスだけではなく液晶のパーツにも

不具合が発生してしまう事があります。

こうなってしまうとタッチが出来なくなったり、勝手にタッチがされてしまいパスワードを何回も間違えてしまい、最悪初期化をしなければiphoneを使えない状態になってしまう可能性があります。

やはり普段からの落下対策をすることによって故障するリスクを避けることを避ける事をお勧め致します。

どんな状態でも諦めずに当店にお越し下さい!

もしもお持ちの端末を壊してしまい、絶望的な状態でも一度当店での修理をお試し下さい。

先ほど挙げた壊れてしまった端末の状態であれば高確率で直ってしまう事が多いです。

iphoneであれば流通量も多いのでAndroidに比べると安価に画面の修理が出来るので安心ですね!

 

今後の割れ対策も修理後にできます!

当店では修理完了後に先ほど紹介した”シリコンで作られた衝撃に強いフィルム”の販売や”ガラスコーティング”なども行っております。

せっかく直したのにまた壊してしまわないようにしっかりと故障対策をすることをお勧め致します!

【ガラスコーティングってなに?】

ガラスコーティングとは画面の表面に薄いガラスの膜を貼る加工です。

強度はガラスのフィルムを2枚分貼ったのと同等の強度を持っています。

なのでフィルムを貼ることに抵抗のあるかたやガラスのコーティングに興味がある方にはお勧めですのでぜひご検討ください!

一つの故障で起こる連鎖的な故障・・・

実はスマートフォンの故障は一部分だけでも後々違う部分が故障してしまう事もあります。

例えば・・・

・中の機械が見えるくらい画面が破損してしまった場合そこから水や湿気が入って水没してしまう事があります。

・劣化してしまったバッテリーを使い続けてしまい膨張してしまいシステムにも影響を及ぼしてしまってリンゴループ状態になってしまう。

・水に落としてしまってあらゆる機能が不具合を起こしてしまう。

などが例として挙げられます。

なのでもし壊れてしまっている個所があればさらに状況が悪化する前に早めの修理をご検討下さい!

2017y07m19d_114221666

 

 

 

どんな修理をやってるの?

スマホスピタル横浜関内店では主に

・iphone

・android系機種

・ipad

の修理を承っております。

そしてここには記載されていない端末もパーツ取り寄せなどをして出来るだけ

最善を尽くせるように努力しております!

このような症状にお困りではありませんか??

☆画面が割れてしまった

☆充電がされない、バッテリーの減りが早い

☆スピーカーから音が出ない

☆カメラに白いモヤがかかっている

☆水没させてしまって電源が付かない

などなど

我々スマホスピタルではこういった症状をお持ちの端末を即日で修理をしております。

(機種や症状によっては対象外になる場合がございます)

即日での修理が可能なので出先でのトラブルでも柔軟に対応ができますので

急に修理が必要になった場合でも大丈夫です!

スマホスピタルを利用するメリット!

正規店ではパーツごとの単品の交換はしてくれないことが多いのですが、我々はほとんどのパーツが交換可能なため、正規店だと本体丸ごと交換になるはずの修理がデータがそのままでの修理が可能です。

そして修理の時間も正規店と比べると早い対応が出来るのでiphoneの画面交換でしたら最長でも2時間ほどで終わってしまうので

スムーズな対応が可能です!是非当店の修理をご検討ください!

夏休みを過ぎた今がスムーズな修理ができるチャンスです!

当店では飛び込みでの修理でももちろん対応していますが夏休みなどの長期での休み期間は大変混雑致しました。

しかし繁忙期を過ぎた今の時期はあまり混雑しないので夏休みに修理が出来なかった方や夏休み中に端末を壊してしまった方には

今がスムーズに修理が出来るチャンスなので是非今のうちに当店での修理をご検討ください!

1f5d910fe

割引きも利用してお得に修理も♪

当店では最大2000円の割引きやSNSに簡単なレビューをして頂ければ500円の割引きが適応される案内もできます!

そして学生の方は学生証をご提示して頂ければ700円の割引きが適応されるので少しでも負担を軽くすることが出来ます。

そして2台同時の修理をして頂ければ両端末それぞれ1000円の割引きが適応されるのでご家族で故障した端末を同時にお持ちください!

まとめ

今回はiphoneの画面の割れ方や、一か所の故障だけでも後々別の部分も故障してしまう事もあるという事もお伝えいたしました!

そして修理後の故障対策も行なえるので是非当店での修理をご検討ください。

それでは大切なスマホを守る対策をしながら愛用し続けて下さいね!

それでは失礼いたします!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル横浜関内店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル横浜関内店の詳細・アクセス

〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町5-62 馬車道田中ビル3階

営業時間 11時〜20時(無休)

電話番号 045-662-8666

E-mail info@iphonerepair-kannai.com

オンライン予約 スマホスピタル横浜関内店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • スマホ比較ネット

iPhone修理・スマホ修理速報

  • iPadのガラスが割れてしまったら渋谷でその日にお直ししませんか!?

    iPadのガラスが割れてしまったら渋谷でその日にお直ししませんか!?

    iPadを落としてしまってガラスが割れてしまったと経験があるとわかるのですが、iPadのガラスはiPhoneと比べると細かいガラスの破片が大量に発生します。 この破片が非常に危なくて、ちょっと触っただ...続きを読む

    [2019.06.18] スマホスピタル 渋谷

  • iPad6液晶交換しました☆

    iPad6液晶交換しました☆

    本日はiPad6の液晶交換修理を行いました。   iPadの修理であれば長ければ1週間ほどお預かりするお店もありますが、 スマホスピタル尼崎店ではiPad修理であってもできるだけ早く修理をさ...続きを読む

    [2019.06.18] スマホスピタル尼崎

  • 充電の出来ないiPhone!原因は…ごっそり取れたコレ⁉

    充電の出来ないiPhone!原因は…ごっそり取れたコレ⁉

    そんなに長い間使っていないのに 充電が出来なくなってしまう そんなことありませんか? 純正の充電ケーブルを使っても 充電がされる時とされない時がある… 充電口の故障やケーブルの断線を 疑ってしまいがち...続きを読む

    [2019.06.18] スマホスピタル 高槻

  • 【iPhoneX】原因不明で電源が落ちて立ち上がらなくなってしまった…

    【iPhoneX】原因不明で電源が落ちて立ち上がらなくなってしまった…

    iPhoneXを胸ポケットに入れており時間を確認しようとした所…   胸ポケットにiPhoneXを入れておいて、作業を行なっていた所、時間を確認取ろうとした際に電源がつかないこと...続きを読む

    [2019.06.18] スマホスピタル 立川

  • 充電口はケーブルの抜き差しをする 部分ですので劣化が早く消耗したり端子が破損したりすることが多いです。今回のiPhone7も錆と腐食が原因でした

    充電口はケーブルの抜き差しをする 部分ですので劣化が早く消耗したり端子が破損したりすることが多いです。今回のiPhone7も錆と腐食が原因でした

    充電が出来ない、充電器に挿しても 充電がされないといった経験をされた方や 現在、この症状でお悩みの方はいませんか。   充電口は日常的にケーブルの抜き差しをする 部分ですので、劣化が早く、消...続きを読む

    [2019.06.18] スマホスピタル 和泉府中